Before】 ベジフル~!(^o^)丿 ベジタリアン思考のフルーチェかな? 果物や野菜が舞っている賑やかなデザインだなぁ。


ベジフル
             牛乳とまぜるだけ

          VEGETABLE FRUICHE

  「ベジタブル フルーチェ フルーツミックス

      緑黄色野菜を5種類の果物でおいしくしました


            デザートベース 150g

               ハウス食品





After】 数種類の緑黄色野菜汁をりんご果肉と5種類の果汁(りんご、オレンジ、マスカット、レモン、バナナ)で仕上げたようだが、ミックスし過ぎたのかな? ヘルシーだと思うが、ちょっと複雑な印象をもったベジフルだった。 


    PackageDesign&Catchcopy--85p  Taste&Quality--65p  Valuation--75p