Before】 ハチミツとクローバー…というドラマを思い出した。 箱にはクローバーのイラストがあり、ほとんど三つ葉だが、四つ葉のクローバーを見~っけた。 シ・ア・ワ・セにナレル?


クローバーはちみつ     クローバーはちみつを使ったしっとりケーキ

   「クローバーはちみつのケーキ」

    クローバーはちみつを使い、レモンの風味を

    効かせて、しっとりと焼きあげました。


    洋菓子 6個入り  ロッテ



After】 しっとりやさしい食感のミニケーキ。 クローバーの花から採れたはちみつを使っていて、レモンの風味が漂い、オイシイ。 はちみつの甘さとレモンの微妙な酸味が、仲良く手をつないでいるようなイメージを抱いた。 四つ葉を見つけるのに苦労するから、クローバーって言うのかな^^?


-------------------------------------------------------------------------

  【無添加・成分無調整の最高品質! 300,000セットを販売した大ヒット!】