ドレミの国の音楽会 2012 | 親子でわくわくリトミックパーティー リトリト

親子でわくわくリトミックパーティー リトリト

広島で活動中、親子でわくわくリトミックパーティー「リトリト」のブログ。リトミックの手法を取り入れた参加型のコンサートです。みなさんと会えるのを楽しみにしています。

講師として関わっている親子リトミック「ドレミ」 の発表会が、
2012年2月19日(日)に開催されます。

IMG_3260.jpg
いつも、大賑わいの発表会。
ステージならではの、趣向を凝らした内容で、
好評をいただいております(*^_^*)

初めてのステージでドキドキハラハラの、
小さな子ども達の姿を見ているだけでも、楽しめます。

一緒に舞台に上がっているママたちも、子ども達の成長に、
少しウルウルする場面も・・・。

リトミック「ドレミ」の楽しい雰囲気が伝わってくるステージです。

* * * *

昨年も、発表会の後、見学に来られていた親子の方から、
たくさんのお問い合わせもいただきました。

今年の発表会も、見学会を兼ねていますので、
(当日、会場にて2012年度の入会受付も行います。)
ドレミの参加を検討中のみなさんも、
会場に遊びに来てくださいね!!

ゲストには、リトリト のトムさん、リエちゃんもやってきます。

観に来ても楽しめるステージですので、
どなたでもお気軽にぶらっと会場に立ち寄っていただければ、
うれしいです!!(*^_^*)

それでは、会場でお会いしましょう!!

IMG_3250.jpg

IMG_3151.jpg


日時●2012年2月19日(日)11:00開演(10:45開場予定)
                    (12:00ごろ終演の予定です。)
場所●広島市南区民文化センター (スタジオ)
    (広島市南区比治山本町16番27号)


2012ドレミ発表会