我が家は現在 8 メンバーです。
夫 52歳、私 41歳、長女 16歳、次女 13歳、長男 11歳、柴犬 4ヵ月半、夫の甥っ子 22歳、長女のボーイフレンド 17歳。
(長女のボーイフレンドはここに住んでいるわけではありませんが、何気にうろうろしています。彼の家族も一人女の子が増えたと思っているかも。)
大家族の母になるなんて、誰が予想したでしょうか?
多分私に一番似合わない役だと思うのですが [E:sweat01] 、、、人生何が起きるかわかりませんよ。
いろんな人が家にうろうろして大分オージーファミリーっぽくなってきました (笑)
夫の甥っ子 22歳のワーホリ生活も今度記事にさせてもうらおうと思ってます。何か役に立ってもらわないとね!(笑)
では今日も暑いゴールドコーストですが、よい一日を。