昨日は、「ゼロポイントシフト&フラワーエッセンス」のセッションでした音譜

 

 

お申し込みをしてくれた女性は、まだ数回しか会っていないけれど、とっても魅力的で、大好きな女性照れ

 

 

最近出会う方達って、みんな変な壁がなくって、まるでずっと前から知っているような、そんな親しみをもって接してくれるので、実はあんまり会ったことなかった!とかよくある(笑)

 

 

 

 

「セッションの後に、ご飯食べよ音譜

 

 

 

と、彼女が誘ってくれたので、銀座のコリドー通りのお店を予約ナイフとフォーク

 

 

 

知ってました!?

コリドー通りって、ナンパスポットなんですって!!!!(全然知らなかった……滝汗)

 

 

 

「ナンパされちゃうかもねちゅー

 

 

なんて、いいながら、当日を迎えた、私たち(笑)

 

 

 

セッションを終えて(内容は割愛!)、エネルギーについて熱く語りながらコリドー通りを歩いていると、なんと!いきなりナンパされたっラブラブ

 

 

 

 

すごい!!いきなり願いが叶う!!!ポーン

 

 

 

 

しかし、お店を予約してたので、華麗にスルーして(笑)、

 

「私たちすごいねーラブラブ

 

って、いいながらお店に向う(笑)

 

 

 

 

お店は、店員さんがものすごくイケメンで、対応が素晴らしくて、お料理も美味しくて、もう、至福以外の何物でもないっデレデレデレデレ

 

 

 

「幸せだねぇ〜ラブラブ

 

 

って、何度もいいながら、お料理を堪能!

 

 

 

セッションの写真じゃなくて、肉の写真…

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、ホントに楽しくて、

「今度は本気でナンパされに来よっ音譜

 

 

と、ご機嫌で家路につきました。

 

 

 

 

 

 

さて。

 

昨日の興奮冷めやらぬ中。

 

 

社畜の私は、このゴールデンウィークの谷間の2日に仕事をすべく、いきなり現実に引き戻され、信じられない気持ちで、今朝家を出ました。

 

 

 

 

いつもの駅。いつものホーム。

 

 

 

 

いつもの場所までボーッと歩いていると、

 

 

 

 

「すみません、今度ご飯でもどうですか?」

 

 

 

 

と、いきなり声をかけてきたメンズがっ!!!!

 

 

 

ものすごくボーッと歩いていたので、びっくりして、めっちゃ塩対応してしまったんですけど、後から後から、じわじわきて笑い泣き

 

 

 

 

 

「すごくない!?昨日の今日で!!!!」

 

 

(しかも、なんで、駅のホーム!!!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 「最高純度の領域で放った願いって、こんなに簡単に叶うんだっアップアップ
 
 
 
 
 
 
朝からテンション上がりまくりで、さっき塩対応してしまった彼を探し出して、感謝状を渡したい気持ちに(笑)
 
 
 
 
 
 
しかし、はたと考える。
 
 
 
 
 
 
なぜ、私は、昨日、あの時
 
「イケメンの素敵な彼が出来ますようにお願い
 
と願わなかったのか。
 
 
 
 
なぜ!!!
 
 
 
 
ちょうど、蠍座満月でもあったじゃんチーンチーンチーン
 
 
 
 
何やってんのよ、わたしーーーーーっゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
 
 
ひとり、通勤の電車の中、ポーカーフェイスで、ものすごいアップダウンな状態になっていた、私でした…………
 
 
 
 
 
 
ということで、ゼロポイントシフト、とてもオススですっ真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石募集中のセッション【女性限定】ゆめみる宝石
都内のレンタルルームなどで行います。
周りを気にせず、ゆったりとした気持ちでお話しください照れ
 
 
赤薔薇ゼロポイントシフト&フラワーセッション赤薔薇
 
ドキドキ90分 (トリートメントボトル1本付き)   
 10,000円
 
ゼロポイントシフトで、「今ここ」の自分にシフトした後、じっくりお話をうかがって、今もっとも必要なエッセンスをお選びします。
ゼロポイントシフトと組み合わせることで、相乗効果で「本来の自分」を楽しむことができるようになります。
 
※セッション後、2週間のメールサポート付き
 
 
ドキドキ3回コース    初回 90分     2、3回目  60分(トリートメントボトル 各回1本付き)    
 25,000円
 
短期間では癒やしづらい、心の深い部分にアプローチしていきます。
1回ごとに現状を確認し、本来のご自身の輝きを取り戻すサポートをさせていただきます。
 
考えグセを変えたい、根本的に変わりたい方にオススメです。
 
1回のセッションで、大体2週間で飲み終わるトリートメントボトルをお渡しいたします。飲み終わる頃、2回目のセッションを行います。
 
残り2回のセッションは、初回セッションから3ヶ月以内にご予約ください。期間を過ぎると無効となります。また、未消化分のご返金は承れませんのでご了承ください。
 
※セッション中、最終セッション後、2週間のメールサポート付き
 
 
 
 
 
 
赤薔薇フラワーセッション赤薔薇
 
ドキドキお試しコース  90分 (トリートメントボトル2本付き)   
10,000円
 
じっくりお話をうかがって、今もっとも必要なエッセンスをお選びします。フラワーエッセンスがどんなものか試してみたい方にオススメです。
 
※セッション後、3週間のメールサポート付き
 
 
ドキドキ3回コース    初回 90分     2、3回目  60分(トリートメントボトル 各回2本付き)    
 25,000円
 
短期間では癒やしづらい、心の深い部分にアプローチしていきます。
1回ごとに現状を確認し、本来のご自身の輝きを取り戻すサポートをさせていただきます。
 
考えグセを変えたい、根本的に変わりたい方にオススメです。
 
1回のセッションで、大体3週間で飲み終わるトリートメントボトルをお渡しいたします。飲み終わる頃、2回目のセッションを行います。
 
残り2回のセッションは、初回セッションから3ヶ月以内にご予約ください。期間を過ぎると無効となります。また、未消化分のご返金は承れませんのでご了承ください。
 
※セッション中、最終セッション後、3週間のメールサポート付き
 
 
 
 
 
 
おすましペガサスゼロポイントシフトセッションおすましペガサス

ドキドキ個人セッション      

 約50分     5,400円

 

 

ドキドキグループセッション   5名様〜

    約50分         お一人      1,620円