今日は、ゼロポイントシフト講師仲間の泉水ゆうこちゃんの『ローズ蒸し&Ladyエリアトリートメント』を受けてきましたお願い




{7CE00D5F-2D63-4BEB-8D17-4FE2CBD515BD}
蒸されて汗だくだくの図(笑)

でも、さっぱり緩んで表情は晴れやか照れ

 

 

ブログやFacebookで、その徹底した探究心、こだわりにいつもいつも感心しきりでしたが、サロンに1歩足を踏み入れた瞬間、感動が押し寄せるードキドキ

 

 

インテリアの何もかも、徹底したこだわりぶりアップ

 

すべてが可愛くて夢心地〜照れ

 


{250589F1-2937-472E-9A0E-ED209C209E61}
この蒸留器、ホントにステキキラキラ

このフォルムにもう、ヨダレが出るー

 


 

アンケートを記入後、まずゼロポイントシフト!!

 
 

ゆうこりんの誘導で、スーッと思考が静かになり、『無』に近い状態に。

 

まるで、月夜の静かな湖面のように。

 


ローズの香りの影響かな?いつもよりスっとゼロポイントへシフトした感覚

 

終わった後の、おだやかな至福感。

 

やっぱり自分でやるより、誰かに誘導してもらうほうがいいなラブラブ

 

 

思考がすっきりしたところで、ローズ蒸し!!

 
 

ヨモギ蒸しのような感じですが、何より香りがいいドキドキ

 

マントの中の蒸気がふわっと薫ります照れ

 


そして、数分で、汗だくだく(笑)

 


汗と一緒に、滞っていたエネルギーが流れて、晴れやかな気分にアップ

 


{3330636F-0545-4815-9E21-EEE850556D58}
この天蓋がホントに可愛いドキドキ

バラはあとから自分で付けたんだって!

こだわりがステキキラキラ

 


 

さっぱりした後は、Ladyエリアトリートメント音譜

 


腰、お腹のエリアをやさーしくマッサージしてくれます。

 
 

どんなマッサージか、ちゃんとレポしたかったので、意識を保っている予定でしたが、あっという間に落ちてました…(予定は未定です)

 

まず、うつ伏せで、腰·背中をやさーしくマッサージ。

骨に沿って流す感じで…(ごにょごにょ)

 

 

次に、仰向けで、『よし!今度こそは!』と決意を新たにマッサージを受けるも、あっという間に…

 

お腹を手のひらでやさーしくクルクルマッサージされて…それから…(ごにょごにょ)

 


 

えーっと、ほぼ落ちてました真顔

 

 

気持ちよすぎてー照れ

 

 

終わった後は、じんわり子宮が温かいドキドキ

 


帰り道もずっと温かさが続いていて、今もずっと続いています。
 

 

心も身体も心地よい照れ

 


こういう時間って、ホントに贅沢ドキドキ

 
 

今年もどんどん自分を甘やかしていきますデレデレ




 



 
ゆめみる宝石募集中のセッション【女性限定】ゆめみる宝石

都内のレンタルルームなどで行います。

周りを気にせず、ゆったりとした気持ちでお話しください照れ

 

赤薔薇フラワーセッション赤薔薇

 

ドキドキお試しコース  90分 (トリートメントボトル2本付き)   

15,000円

 

じっくりお話をうかがって、今もっとも必要なエッセンスをお選びします。フラワーエッセンスがどんなものか試してみたい方にオススメです。

 

※セッション後、3週間のメールサポート付き

 

 

ドキドキ3回コース    初回 90分     2、3回目  60分(トリートメントボトル 各回2本付き)    

 35,000円

 

短期間では癒やしづらい、心の深い部分にアプローチしていきます。

1回ごとに現状を確認し、本来のご自身の輝きを取り戻すサポートをさせていただきます。

 

考えグセを変えたい、根本的に変わりたい方にオススメです。

 

1回のセッションで、大体3週間で飲み終わるトリートメントボトルをお渡しいたします。飲み終わる頃、2回目のセッションを行います。

 

残り2回のセッションは、初回セッションから3ヶ月以内にご予約ください。期間を過ぎると無効となります。また、未消化分のご返金は承れませんのでご了承ください。

 

※セッション中、最終セッション後、3週間のメールサポート付き

 


 

 

 


おすましペガサスゼロポイントシフトセッションおすましペガサス



ドキドキ個人セッション      


 約50分     5,400円


 


 


ドキドキグループセッション   5名様〜


    約50分         お一人      1,620円