私は、『面倒くさい』が服着て歩いてるかと思うくらいの超面倒くさがり屋です真顔真顔
 
 
 
子宮推命鑑定士の妹の、このブログを見て、私と同じくらい面倒くさがり屋の人がいるんだアップ
と、生きる希望がわきました(笑)
 
 
 
そして、実はこっそり試していました。
 
 

 
※面倒くさいので、手櫛で。
すぐに乾かすのは時間かかるので、1時間後くらいで。
 
 
 
 
なんとっ!!!!
 
 
 
 
手抜きレシピをさらに手抜きしたにもかかわらず、翌日の手触りが全然違いましたっ叫び
 
 
 
でも、疑い深い私は(笑)、
 
 
『気のせいかもしれない』
 
 
 
そう思い、3週間試しました。
人体実験大好き
 
 
 
 
3週間試しましたので、自信を持って宣言します!!
 
 
 
 
気のせいではないっ!!!!!!!!
 
 
 
 
こんなに簡単なんてドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
友だちにも『髪の毛すごいサラサラだねキラキラ
と、褒められたんです!!
 
 
 
もう、ぜひぜひ面倒くさがり屋の方に試していただきたいっ!!
 
 
 
うるうるな髪で、ご機嫌に過ごしましょ音譜音譜
 
{0DF34F75-A257-45F4-82B8-80000D013220}

 
ゆめみる宝石募集中のセッション【女性限定】ゆめみる宝石
都内のレンタルルームなどで行います。
周りを気にせず、ゆったりとした気持ちでお話しください照れ
 
 
 

赤薔薇フラワーセッション赤薔薇

 
ドキドキお試しコース  90分 (トリートメントボトル2本付き)   
15,000円
 
じっくりお話をうかがって、今もっとも必要なエッセンスをお選びします。フラワーエッセンスがどんなものか試してみたい方にオススメです。
 
※セッション後、3週間のメールサポート付き
 
 
ドキドキ3回コース    初回 90分     2、3回目  60分(トリートメントボトル 各回2本付き)    
 35,000円
 
短期間では癒やしづらい、心の深い部分にアプローチしていきます。
1回ごとに現状を確認し、本来のご自身の輝きを取り戻すサポートをさせていただきます。
 
考えグセを変えたい、根本的に変わりたい方にオススメです。
 
1回のセッションで、大体3週間で飲み終わるトリートメントボトルをお渡しいたします。飲み終わる頃、2回目のセッションを行います。
 
残り2回のセッションは、初回セッションから3ヶ月以内にご予約ください。期間を過ぎると無効となります。また、未消化分のご返金は承れませんのでご了承ください。
 
※セッション中、最終セッション後、3週間のメールサポート付き
 
 
 
 
 
 
 

おすましペガサスゼロポイントシフトセッションおすましペガサス

ドキドキ個人セッション      

 約50分     5,400円

 

 

ドキドキグループセッション   5名様〜

    約50分         お一人      1,620円