今年から歯列矯正始めることにしました。。。

 

まじでもう少し早くやりたかったんだけど。。。

20代は暇なし・金なしで

 

30代からスタートしますが、今より嚙み合わせがよくなると信じてやります!!!!

食いしばりがやばいんだけどな

むかつくとか緊張するとぐいっと食いしばる癖があるようで

 

歯列矯正も結構な額なので、仕事もまだまだ辞められませんねwww

 

これから出費として

彼氏を実家に連れていく、

今年は二人で住む家を探して引越しをする

 

ちょこちょこお金かかる~~~

しびれますね(笑)

 

あと、なぜか気分的にゴルフやりたいので

練習場に通うことにします。

 

ピラティスもいいけど、球を引っぱたきたいw

ストレスたまったときに嫌いな人の顔を思い浮かべて打つと

スッキリしますからね!(??)

 

JW時代の頃よりましな人生になっているので、ここから

ですよ~

本当につくづく変な宗教と関わっちまったなwww

20代できっぱり縁切りたかったわ

排斥された人にあいさつしてあげてもええんやで?みたいな謎のムーブかますなよ(笑)

今更、ルール緩和したところで何も変わりやしないし

私の人生において、エホバの証人(やたら私に干渉してきた奴ら)

にたくさん邪魔をされたので

それなりの報いを受けてほしいね

人の人生に責任持てないのに、意見押し付けくんなよって

 

 

ということでそろそろ~~