今だってそんなに
自信はないよ
踏み出せない時もあるよ

もし間違ってたり
繰り返しちゃったり
したらどうしようって

選ばないだけなら
不安はないね
だけど変わることも
ないよね

いつだった? どうなった?
もうダメだって 全ておしまい
だってなってた あの時

何だった? 誰だった?
そんなんでも なんとか
もう一度って思って進めたのは

/浜崎あゆみ song 4 u

この歌詞の好きな部分を抜粋。

最近は、打ちっぱなしに行ったり



在宅勤務だから、

永遠と家で作業したり


勉強したり✏️


なんか疲れたーー


自分の敵は自分である、


めんどくせぇ人間関係


やりきれない思いをした日々、

嫌いな人間と関わらざるを得なかった日々。


いろいろハッキリ言えなかった弱気な自分も

いて


そのことに後悔したり


でも今進めてることも

なかなか結果が出なかったり

あとは、無心で行動かな。