いろいろJWの愚痴、嫌だった過去は
たくさんあるんだけど

先月友達の3人で
中華街⇨占い⇨山下公園⇨みなとみらい
のコース










あの時見た海がキレイだったな〜

なんかその時に久しぶりに心洗われた気がして

私はこういう何気ない時間が必要だったんだなと実感。
心の中にしまっておこう

ここに書いてるけどww






彼とは付き合わない気がするなぁ
なんとなく好意あるんだろうなとはお互い
察知しながらも
なんせ6年友達だから❣️

それでも一緒にいてラクな感じとか
存在が唯一無二なんだよね。

今後私の未来にも彼がいてくれたら良いなと思う〜!
とぼんやりと思います。

まぁ未来なんてわからない!
そして、私も今後どうなるか
まじでわからない。
とりあえずJW続けてたら、私相当詰んでる状況だったから
今からこの現状打破したい。
キャリアも今ゼロから積み重ねているから、
もうやることが多くて
正直睡眠時間は減った。
試されてる感。
休みの日も動かないといけなくて、
でもそうしないと私は変わらないし、
変われない。

幸せになりたい。
お金持ちになりたいと言うより
困らない程度、人付き合いも気兼ねなくできるレベルでありたい。
そんな感じなんだよなあ。
欲は意外とない。

そういえば
私JWの兄弟と付き合ってたんだよね。
あのままうまくいってたら
結婚してたなあ。
上京もしなかったな。

だから、未来って本当にわからん。

そして私が心底エホバの証人が嫌いで
辞める準備をしてる日が来るなんて..
若かりし頃の私には絶対想像がつかない。

私も変わったな。
あの頃、まだ純粋に信じていたな。
一番正しいと思っていた😇