ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
・登録制のアルバイトに二つ応募。今週日曜・来週火曜に面接。
・「はじめてのアロマテラピー」という本を買った。
・Jamiroquaiの新しいCDを買った。←聞きやすいです。前作よりいいかな。車のチェンジャーにいれときたい1枚。
来月から、生まれてはじめて学校にも会社にも縛られないで自分の時間だらけになる。
毎日しっかり生きます。自分で考えます。楽しく過ごしたいから。