衝撃のUFO動画!―新宿編―
【WANTED宇宙人ウォンチュ】

photo:01


2015/03/13 に公開

2011年、突如新宿の空に現れた無数のUFO。
その姿を、なんでもない近所のおばちゃんが捕えました。

近所のおばちゃん、だからこそのリアリティ。
集まりくる人々。

動画撮影者には見えていない不思議。
しかしカメラは確実にその姿を捉えていた。

UFO博士、アカイ★コウジ。
この動画をいかに解説するのか!



前回までのアップロードの動画内容

2015/03/06 に公開

江戸時代、日本に突如現れたと言う宇宙人。
通称「UFO姐さん」

彼女の伝承を
UFO博士のアカイ★コウジが面白おかしく解説!

我々は宇宙人だ!略して「ワレウチュ!」

我々は地球の皆さんに有益な宇宙情報を提供して参ります
( ゜ ゜)




昨今YouTubeで話題になっている
衝撃のUFO動画
BEST3を
UFO・宇宙人大好き人間の
アカイ★コウジ先生が
面白おかしく解説する
ゆるーく真面目な動画です。

相方の
ERINA51の天然(?)な返しにも癒されてください!


◆「THE FACT異次元ファイル」チャンネル登録もお願いします!↓
https://www.youtube.com/channel/UCUB6pasfFK8sNalxAYVd7Bw


■「THE FACT異次元ファイル」Facebookページ
https://www.facebook.com/ijigenfile


■「THE FACT」Twitter
https://twitter.com/thefact_ufo




【関連動画】
隠されたUFOの存在~宇宙人との交流はすでに始まっていた!【ザ・ファクト異次元ファイル】

時として「常識」は、事実をゆがめてしまうことがあります。
「宇宙人なんていない」という常識もその一つです。

世界中で報告されている膨大なUFO報告事例は、
果たして、すべてが嘘か錯覚なのでしょうか?

あなたの「常識」は、
ほんとうに「真実」だと言い切れますか?

THE FACT異次元ファイル
この番組は、現代の常識を超えた事実、ザ・ファクトに迫ります。

<出演>
番組ナビゲーター・天雲菜穂(幸福の科学第一編集局)