先日は前々から行きたかったギョウザ専門店「黄金の桜」に行ってきました。
酒屋さんの店舗の一画で営業している≪テイクアウト専門の店舗です≫

$surprising-bobbyさんのブログ-黄金の桜 外観

このお店、ぎょうざの注文を受けてから、焼き出すので、
出来たての熱々をいただけます。

焼き上がるのを待っている短時間の間にも何組か、お客さんが来ていました。

注文したのは、
人気ナンバーワンの
「七福神セット」7個入り400円

これは、この店舗で販売しているいろんな餃子をいっぺん
に食べる事ができるお得なセットで
シソ丸ごと餃子×2個
初恋レモン餃子×1個
黄金餃子×2個
丸ごと海老餃子×1個
ニンニク3倍餃子×1個
の5種類がはいっています。

どれも美味しかったですが、
ニンニク3倍餃子が個人的には
一番好みでした。

一緒に行った嫁は
丸ごと海老餃子
7個入り550円を注文
これも海老が甘くて美味しい餃子でした(^^)

$surprising-bobbyさんのブログ-海老丸ごと餃子

メニューは他にも
青春セロリ餃子 7個入り370円
野菜たっぷり餃子 7個入り310円
にんにく5倍餃子 7個入り380円
葱だくさん餃子 7個入り340円

などがありました。また行ってみたいと思います。


「おいしい餃子の焼き方