サイズアップ中❗❗❗ | SSS!と誠涼丸のブログです!

SSS!と誠涼丸のブログです!

いつもの日記です。

嵐になりました❗笑っ

夕方の散歩の時は〜








夕方5時ぐらいの時は❗腿ぐらいだった😁

今は〜家からでも波が見えるから〜

腹・前後はあるな🎵

明日から波が続く予想です。

明日もメンバー集合か❔

土曜日〜朝10時からスクール2件❗

日曜日〜朝6時半から地域の草刈り❗


スクールも土曜日の午後〜日曜日〜空いてますんで❗

気になる方は❗お気軽に問い合わせしてくださいね😁

お待ちしておりますm(__)m



注文もらってたフィンたちも届いてますよ❗

気になるフィンもあるが〜サーフボードを作らんといけんタイプですな〜


ほんと試乗してもらうと❗
オーダーもらえる確率高しです⤴️⤴️⤴️


オーダーフェアも今月末までよ😁

是非〜この機会に試乗して❗オーダーしてくださいね〜〜〜

24・25日は〜グレース試乗会in福光サプライズサーフです⤴️⤴️⤴️

皆さんのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m


ほんで〜波無しだった昨日・今日は❔














朝一〜キャスティング❗
昨日は1バイト〜今日も1バイト〜ノーキャッチ〜

鯛ラバ〜昨日・今日で7枚〜
大鯛2ラインブレイク〜昨日は体でリーダースレ切れと今日はノットで切れた😅僕の責任です。
しかしデカかったな❗❗❗
ダイワのデカタコ🐙ひったくるような当たりから叩きまくりで止まんなかった〜〜〜
リベンジですな🎵

アマダイも5枚⤴️

ヒラマサ2本😁

底物も沢山⤴️⤴️⤴️



来週は〜一つテンヤにチャレンジしようと思います❗❗❗

イカメタルも頑張らないと〜〜〜〜

仕掛けも作らんといけんです。

昨日から家の周りをウロチョロしとる❗



ヘビ🐍〜スズメとツバメが大騒ぎです❗❗❗

マメが挑戦して敗れました・・・・

顔を負傷〜笑っ

最近〜熊の目撃情報が❗❗❗

気を付けてくださいねm(__)m

ほんじゃ〜また明日〜〜〜〜