サイズアップ中⤴⤴⤴ | SSS!と誠涼丸のブログです!

SSS!と誠涼丸のブログです!

いつもの日記です。

朝は〜大雨で犬たちも家から出ませんでした〜









潮が多い感じな福光です!

今のうちにやっときましょう。

風が強くなると〜

ジャンクになりそうです。


グレースサーフボード試乗会は!

今月29日から〜12月5日まで?の予定です。

グレースサーフボードシェイパー谷内太郎氏も、その間ずっと滞在されますので!ボードの事やサーフィンの事などなど〜

いろいろ聞いてみて下さいね😁

もちろん直接オーバーも可能❗❗❗

一緒にサーフィンして〜あなたのマジックボードを手に入れてくださいね⤴⤴⤴

11月25日〜28日まで〜お店をお休みしますm(__)m





グレース太郎さんと一緒に〜何処かに現れると思いますので!どうぞ優しくしてやってくださいm(__)m

ウチに来いって方が居られましたら!早めに連絡をくださいね〜笑っ

よっしゃ〜今日はお休み頂いて〜

明日は張り切って営業しますよ!

よろしくお願いしますm(__)m