おはようございます❗ | SSS!と誠涼丸のブログです!

SSS!と誠涼丸のブログです!

いつもの日記です。

寒い・・・・・









福光です!ちょいとバラけ気味ですが〜

全然〜出来ますよ〜



ポイントチェック行こうかな〜って思ったけど!オッコン入ったから福光かな

BE-WET届く❗





フロントファスナーモデル


ネックエントリーモデルの改良モデル









胸から↗に背中まで伸縮性ファスナーが!

凄く脱ぎ着が楽になっています。

ネックエントリーモデルを脱ぎ着で諦めてたアナタ〜

オーダーお待ちしておりますm(__)m

最近〜



海の中でも釣りの話ばかり

昨日もヤツにヤラレっぱなしで悔しいとジギングやリール談義に花が咲きました❗

みんなリール買うな⤴笑っ

ロッド買ってたからビックリだな

僕は〜ショアジグロッドは買えません❗

皆さん貸してくださいm(__)m笑っ

みんなでジギング勉強会だな〜〜〜

まぁ〜鯛ラバに夢中な僕は〜



鯛ラバ先生と毎日のように仕掛け談義に華を咲かせております❗❗❗

日々〜勉強だな〜〜〜〜

マグロも楽しみ⤴⤴⤴


楽しみと言えば〜





太郎さんのスンバワからの写真を見ながら〜

種子島トリップ中のトカちゃんとメール

来年〜何処かに行きたいねぇ〜っと❗❗❗

波乗り熱も上昇中⤴⤴⤴

よっしゃ〜子供たちを起こして保育所へ〜

一気に所帯染みてますが笑っ

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m