出来ますよ❗ | SSS!と誠涼丸のブログです!

SSS!と誠涼丸のブログです!

いつもの日記です。

気持ちいい〜朝ですが!

寒いし風が強い〜











福光&釜野です〜〜〜

波乗り出来ますよ⤴















アイデンティファイからカタログがぁ⤴

いつも男前ウェットです😁

男前サーファーは是非❗❗❗

オーダーお待ちしておりますm(__)m


今日の朝一は〜





日の出から沖へ〜

風とウネリで厳しい鯛ラバ釣行でした。



それでも何とかヒラマサゲット❗❗❗

真鯛はバラシましたが・・・・



プリプリだったから〜友達にお刺身にしてもらいました⤴⤴⤴

残りは浜田の"サーファーズキッチンTERA"にありますんで❗❗❗

食べたい人はサーファーズキッチンTERAへ〜〜〜

よろしくお願いします\(^o^)/



いつも頑張ってるサーファーさんから⤴

いいね👍

明日も頑張ってるサーファーさんのスクール⤴

僕も頑張るよ💪😁👍



オーダーフェアも開催中〜〜〜

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m