お疲れさんです! | SSS!と誠涼丸のブログです!

SSS!と誠涼丸のブログです!

いつもの日記です。

サイズアップ中~~~
$サプライズ サーフショップ
夕方か!?
明日の朝一か!?
北ウネリ~~~
楽しみであります!!!

いや~楽しかった!グレース試乗会~
沢山のメンバー&お客さんが遊びに来てくれて!
感謝~感謝でありますm(__)m
$サプライズ サーフショップ
グレースチームは!?現在~鳥取のトラクトさんで試乗&展示会を開催中!
明日は~鳥取の何処かのポイントで、試乗会が行なわれる事でしょう。
お近くの方たちは~参加をお願いします!!!

週末からGW中は~四国の入野辺りで!
グレース大試乗会が開催されます。
四国へ~トリップ中の方や予定の無い方は~是非!!!

今回のグレース試乗会の模様や『OCEAN BLUE DAY』の模様が、沢山のBLOGやHPにアップされています。
$サプライズ サーフショップ

gracesurfboardsのブログ
サーフボードシェイパーOFUCHIのBLOG
DOVEのBLOG
プロサーファーシェイパーSEKIYAのBLOG
グレースサーフな女子たちのBLOG

よろしくです!!!

$サプライズ サーフショップ

GW中の波は!?
今日と明日は~北ウネリが反応しそうです!
土・日は~南西が反応しそう。
それ以降は・・・・
人は~多いかもしれませんが!
どっかにトリップへ~~~
みんなからの報告を楽しみに待ってますね!!!
僕は!?福光でのんびり魚釣り&店番&上がったら波乗りでもしながら!
過ごしておりますので、お暇なら~遊びに来てね~
フラワーでは!
今年もスケートワールドが開催されます。
$サプライズ サーフショップ

カイサクが中心になって頑張ってますんで、スケーターもサーファーもみんなも遊びに行ってみてやぁ~~~
カイサクのBLOGもチェック!

それとそれと!
リュージのボードが~!?!?!?
ウーシュから届きました!!!!
$サプライズ サーフショップ
それも2本も~~~
$サプライズ サーフショップ
小川幸雄プロ使用の中古なのですが、なかなかのコンディションです。
気になる方は~リュージかお店にお問い合わせを~~~

よっしゃ~リペアでもしようかの~
張り切って生きましょうやぁ~~
今日も一日よろしくお願いします~~~