待っちょるでぇ~! | SSS!と誠涼丸のブログです!

SSS!と誠涼丸のブログです!

いつもの日記です。

なにげに!
ええ~波じゃったよ~
センターのレギュラーがええ~ねぇ~~
明日からも期待です!!!

ウォーリアーズ・ロックホッパーからアンヨウ&テルくん&おっちゃんの3mmフルが届きました!
$サプライズ サーフショップ
あのジップもカブリも無い!
ノーストレスな噂のウェットスーツです。
$サプライズ サーフショップ
ぷっく~って膨らまして!
$サプライズ サーフショップ
腕を抜いて首から脱ぐんじゃが~・・・
デブの僕ニャ~大変な仕事でして・・・
$サプライズ サーフショップ
デブにゃ~ストレスフリーとは、行かないようです。。。

でもね!
標準的な体型な人は!?すんなり着れて~!
ストレスフリーですよ!!!
もちろん着ているときは~僕でも!?
今までに無いぐらい?初体験!?着てんの~!?ってぐらいに~
軽い~軽い~
進化じゃねぇ~~~
ちょ~オススメなウェットスーツです。
よろしくm(__)m

そして~遂に明日に迫ってまいりました!!!
グレース試乗会&『OCEAN BLUE DAY』in福光海水浴場!
沢山の試乗ボード!小波・大波・SUP・ロング・ファン・シングル・ツイン・トライ・クワッド・ショート・なんでもかんでも~~~
なんと!?50本ものボードたちが!!!
気になるボードが見つかるでぇ~~~
プロサーファー!関谷プロと一緒に波乗り~~~
シェイパー!太郎さんと大渕さんと関谷さんと一緒に波乗り&ボード談義に花を咲かせましょう~~~
誰でも参加OKです。
まぁ~ねぇ~こっちにシェイパー・プロサーファーが3人も来て!
一緒に波乗りしながら~いろいろと疑問!?質問!?相談!?オーダー!?に応えてくれるんは~滅多にないけぇ~ねぇ~!
是非この機会に福光に遊びに来てください。
ロングボーダーの方たちも是非!!!

『OCEAN BLUE DAY』
$サプライズ サーフショップ

一日も早い被災者の生活再建と被災地の復興が進むことを心から願って、
「東北地方太平洋沖地震」が発生した午後2時46分からの1分間、海に向かって全員で黙とうを捧げます。

メンバーも泊まっているものや~
日の出と共にやってくるもの~
賑やかになりそうです。
朝一からやりあげる予定なので~
みんなきんさいやぁ~
待っちょるよ~~~
誰でも来てええ~んじゃけぇ~ねぇ~

よっしゃ~もうちょいで!
グレースチームも到着です。
お疲れやんした~~~