初保護! | のわmomのブログ♪

のわmomのブログ♪

2011年7月5日生まれの黒ラブノワールの「ノワ」

色んな事で悩みの尽きないmomですが
ノワと過ごす毎日を楽しんでいます♪
親バカっぷりを見てね( ̄+ー ̄)

木曜日と月曜日はゴミの日

ちょっと急がないと遅刻だわ~

なんて思いながらふと見たら


トテトテトテって歩いてるワンコ

まーたノーリード?
って思いながら周りを見ても
誰もいないし

よく見たらリードが切れてる


私に捕まる程トロい子じゃないよね
て思ってたら

寄ってきた


で、保護


その辺のお宅に聞き込みしてみたけど
見たこと無いわ~


仕方ないから車にポンて乗せて

一緒に出勤しました
遅刻だもん

警察も保健所も市役所も
ぜーんぶ連絡して
飼い主さんからの連絡を待ってます


どうか、探し方を知ってます様に

そのうち帰ってくるでしょなんて考えません様に

死ぬ時は見られたく無いから
姿を消すって言うからね
なんて思ってません様に


{BAD5B4EA-E64B-427A-8CBE-727F28047B03:01}

{1C10D35C-A99C-4D64-B8E6-9B88051D250A:01}

のわに負けず劣らずの
イケメン君です