ノワの誕生日DX( ̄▽ ̄) | のわmomのブログ♪

のわmomのブログ♪

2011年7月5日生まれの黒ラブノワールの「ノワ」

色んな事で悩みの尽きないmomですが
ノワと過ごす毎日を楽しんでいます♪
親バカっぷりを見てね( ̄+ー ̄)

photo:01

7月5日

ノワ1歳になりましたケーキ
誕生日を祝いたくて
一時帰宅をお願いしましたドキドキ

3月以来の二度目の一時帰宅

ノワがいない生活に慣れてしまって
アタフタしていますガーン

さつまいものケーキをクムちんちのまさみちゃんに教わっていたけど
結局作らなくて…ゴメンなさい!
photo:05

フードのトッピングを多目にしてあげました(笑)
誕生日なのにフツーですグッド!

プレゼントは
カエルカエル


翌日はDXなイベントが待っていたのですよ[みんな:01]
photo:04

そう!

うぴ子様とのデート[みんな:02]

うぴちゃんのお家に招待して下さったのです[みんな:03]

ノワは玄関から先のお部屋に入った事がありません。
オマケに訓練しているとはいえ、トレーナーさんがいない所ではめちゃくちゃヤンチャ坊主です[みんな:04]
mom舐められてますから…[みんな:05]

それなのに
「お部屋にどうぞ~」って
入れて下さったの!!

もう、mom感激しましたよ[みんな:06]

お部屋で一緒に過ごす時間って
こんなに楽しいんだ~と思いました

うぴちゃんはホントに人が入ってるんじゃない?ってくらい人間っぽいし
ノワもこんな事するのねって分かったし、楽しかった~[みんな:08]
photo:06

photo:07



うぴちゃんったら、マイマイさんやお母さんがノワに近づくとヤキモチ焼くのです。でもね!分かるよ。
ステキな人ばかりだもんラブラブ!

プレゼントも頂いちゃって
アピカさんはシフォンケーキ焼いて下さったの!お母さんからは塩麹[みんな:08]

ステキな誕生日でした[みんな:09]
まさにDX!!
ありがとうございました
photo:08









iPhoneからの投稿