なんだかなぁ | のわmomのブログ♪

のわmomのブログ♪

2011年7月5日生まれの黒ラブノワールの「ノワ」

色んな事で悩みの尽きないmomですが
ノワと過ごす毎日を楽しんでいます♪
親バカっぷりを見てね( ̄+ー ̄)


ノワの面会日わんわん

楽しみで楽しみで(^∇^)私は行けないんですけどね[みんな:01]

予約は午前11時。

地域の廃品回収が9時からで、momの計算では10時には終わるだろうと。

訓練所まで車で約一時間。

10時過ぎには出ないと間にあいません。

10時半まで父ちゃんを待っていましたが帰って来ません馬

父ちゃんに電話してみました。
不機嫌に「わかっとる[みんな:02]

あらら。何か怒ってるよ(-_-;)

でも、このままではトレーナーさんに
迷惑をかけるので、遅れる事を電話しました。

一時間単位で予約が入っていて、遅れたからといって時間を延ばす事はできません。

このままでは、10分位しか会えませんがいいですか?と確認されましたが、仕方ないな[みんな:03]

そう思っていたら、3時からなら時間が取れるから、変更しましょうか?
とおっしゃって頂きました[みんな:05]

また父ちゃんに電話で伝えると
「もう行かん‼」※行かない

はぁ?なんですと?
意味が分からない(-_-#)


結局、直ぐにご機嫌が直ってお昼を食べて行ったんですけどね[みんな:04]

仕事中も、
もう会ったかなラブラブ
喜んだかなラブラブ
写真もう送ってくれたかなラブラブ

気になって仕方ありません。

でも・・・・

何の連絡もなく。

家に帰っても、誰も何も、一言もノワの事には触れず。

何なの?momがどんなに楽しみだったか知ってるでしょ?[みんな:06]


mom、とっても意地っ張りなので、
momからは絶対聞きません。
バカみたいですか?


みんなとの温度差を感じた一日でした。
photo:01

はぁ~[みんな:07][みんな:08]