ノワの入所日 | のわmomのブログ♪

のわmomのブログ♪

2011年7月5日生まれの黒ラブノワールの「ノワ」

色んな事で悩みの尽きないmomですが
ノワと過ごす毎日を楽しんでいます♪
親バカっぷりを見てね( ̄+ー ̄)



[みんな:01]
うちのノワくん、とってもおりこうさんです[みんな:02]
吠えない噛まない、7ヶ月とは思えない落ち着きっぷり・・・[みんな:03]

欲を出してしまったのわmom(; ̄ェ ̄)
訓練所に預けて、お散歩の引っ張りと拾い食いを直したい‼と思ったんです・・・

だけど、いざ預ける事になったら
どうしても離れたくないんです。

最低二ヶ月、大型犬は四ヶ月から五ヶ月預けるらしいです[みんな:05]

五ヶ月預けたら、帰ってくるのは1歳ですよ[みんな:04]
一番可愛い時期を側で見れないなんて、耐えられません[みんな:06]

ノワのためだし、大型犬の飼い主として絶対間違ってないという事はわかってます。だけど・・・
入所日を一日延ばしにしているダメmomです
iPhoneからの投稿