初開催あり☆彡メモリプレイれぽ^^ | 【サプライズな毎日】メモリプレイを始めとする結婚式や披露宴プロポーズ等演出企画サプライズモール

【サプライズな毎日】メモリプレイを始めとする結婚式や披露宴プロポーズ等演出企画サプライズモール

日本で初めてフラッシュモブを開催し、結婚式ウエディングや披露宴等の感動演出メモリプレイ等様々な情報をアップしていきます♪

皆様こんにちはキラキラ

結婚式サプライズ大好き漢ささきですにひひ

 

恋の矢バレンタインデー本命チョコがありましたねーキラキラ

あまり私には関係なかったですが...むっ

 

さてさて

結婚式シーズンも始まり、メモリプレイあせるも各地で行われましたよーカチンコ

 

早速れぽ行ってみましょいラブラブ

 

先週から

大阪会場より

エース伊藤さん音譜

最高のスタートを切ってくれました

大成功です!!!!

 

続いて

次の日も伊藤さん

今度は

クラッカーメモリプレイ初開催和歌山県ベル

もちろん大成功でした!!!!

 

さぁ今週はどぉーだったでしょ!?

 

埼玉会場より

やはりこの方筋肉 関東の雄馬

たやぐらさーんキラキラ

安定の大成功でした!!!!

 

そして最後はもちろんこの方目

岡山会場より

伊藤さんお見事大成功です!!!!

 

エースは違いますねーえっ

連投してもブレない走る人走る人

 

さすがですね拍手

 

あれ?ささきは?

 

はい、出番ありませんでした...おばけ

 

いやいやいやいや!!!!メラメラ

 

ちょっと待ったぁーパーパーパーパー

 

そんな感じでこの動画をどうぞにひひ

 

 

絶賛受付してますひらめき電球ゲラゲラ

詳しくはこちらをクリックカラオケ

 

さぁ!まだまだこれから暖かくなるにつれて

ますますメモリプレイも盛り上がっていきますよカチンコ

 

お問い合わせも殺到中流れ星

 

ご検討中の皆様はぜひお早めにご連絡くださいませ電話

 

2018年3月末~5月に結婚式披露宴予定の新郎新婦様へドキドキ

もう実施可能日が残りわずかとなってきてますので

お早めにご連絡くださいませ

 

キャンペーンもやってまーすひらめき電球
http://memoreplay.net/

 

お問い合わせお待ちしてますビックリマーク

 

宝石赤結婚式(ウエディング・ウェディング)披露宴・余興のサプライズ演出企画(メモリプレイ)及びドキドキ大切な方へのプロポーズ(フラッシュモブ)のご用命はこちらまでダウン
電話0120-793-881

公式ホームページ
恋の矢サプライズモール

http://surprise-mall.jp
汗メモリプレイ
http://memoreplay.jp
クラッカーフラッシュモブ

http://proposedance.com

 

カチンコYoutubeでまずチェック‼目