広がる新しい世界♡
 
 
 
こんにちは!
サプライズプランナーの遠藤まきです^ ^
 


先日ベビーシャワープランナーの

川崎ゆみこさんヨシミストの会に 

参加させていただいてきました♡
 


先日アシスタントにお邪魔させてもらった、
宮本佳実さん主宰Mystle起業塾の同期、

さとゆかちゃんの起業塾シェア会で
お会いしたことがご縁。
 
起業塾シェア会後、
早速行動に移されたのがほんとすごい!
 
 
{CD95689F-A329-4170-A004-00AABFF11592}
実は結構ご近所さんのゆみこさん♡
 


宮本佳実さんの話題はもちろんのこと、

Mystle起業塾のことや先日のシェア会のこと、

お互いのお仕事のこと、
これからやりたいと思っていることなど…
 


まだお会いしたのはたったの2回なのに、

もっと前から知っていた
親しい間柄のように
そう思ったのは私の片思いかもしれないけど・・・
 

色んな楽しい話が尽きませんでした♡
 
 


ベビーシャワープランナーの資格をお持ちで、
おむつケーキの作成の出張レッスンをされているゆみこさん。


 
ちょうど私も今、


サプライズバルーンメッセージで
お手伝いさせていただくことになっている
 
ベビーシャワーがあって、


せっかくの機会だからと

今まであまりよく知らなかった
ベビーシャワーのことを色々教えてもらったり♡



 
そして、さらに
 


ちょうど私の友人2人がほぼ同じタイミングで出産して、


なにか心のこもった素敵なお祝いを
贈りたいなーと思っていたところ。


 
とってもいいタイミングだったので、
 


ゆみこさんのおむつケーキ作成レッスンをお願いすることに♡
私が作ったんだよーってプレゼントしたらサプライズになるかな?
 



前回お会いした時も思ったけど、


ゆみこさんは

お話している間終始にこやかで
笑顔を絶やさない、
なごやかな雰囲気の持ち主なので、
 


次回お会いするレッスンの時も
楽しい時間を過ごせそうです♪
 



最近新しく出会いが色々とあって、
ふと思うことですが、


 
やはり人には
ご縁タイミングというものがあって、
 

人生って

自分にとって必要なタイミングで

必要な方と出会うように

なっているんだなあと
改めてつくづく感じます。


 
新しく出会う方だけではなくて

例えばパートナーとまさに今年お付き合いを始めることになったことも

「今この時期」だったのだと思うし、
パートナーと出会ったのは10数年前だったのにいまさら付き合うという・・・



 
友人も、

同じ小学校の同級生でも
当時は6年間でろくに話したことのない間柄だったのに、


アラサーになっての同窓会を機に、
今では毎週のように会う親しい友人になったり。
 
 
 
 
{F2293CD5-3ACA-43F8-828C-35122E1229C2}
本当にどうもありがとうございました♡
レッスン楽しみ♡


 
いろんな出会いの縁と
タイミングに感謝です♡


誰でも
人生どこでなにが起こるかわからない!
あとから振り返って
もしあれがなかったらって
思うこともありますよね〜
 

お読みいただきありがとうございます♡
まき