私にはカウンセラー起業なんて

出来ない💦

 

 

えりこさんだから

上手くいったんでしょえー

 

 

これめっちゃ良く言われるんだけど…

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

カウンセラー起業の先生

さだえりこです。

 

褒めて伸ばす

起業塾一愛が循環する

売れっ子カウンセラーアカデミー主宰しています✨

はじめましての方はこちら

 

                  超売れっ子カウンセラーになれる!!

\36大特典/にしてプレゼント

 

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

コンサル実績

キラキラコーチ
スランプ真っ只中
⇒スランプから脱出し3か月連続新規顧客獲得。
100万円達成アップ

 

キラキラ子育てカウンセラー0から40万円達成アップ

 

キラキラ婚カツコーチ0から90万円達成アップ

 

キラキラ元公務員ママスピ44万円達成アップ

 講座募集 2時間で満席

 

 

キラキラどの起業塾にいっても結果が出なかったカウンセラー

講師依頼&問い合わせアップ

 

キラキラ200万円起業塾入るも結果出なかったカウンセラーさんが

セールス方法取得しクライアントさん3名獲得アップ

 

キラキラ入塾1カ月で募集開始前から

カウンセリング満席アップ

 

キラキラ成約率80%以上アップ

 

キラキラスピコーチ 25万円達成アップ

 

 

キラキラダイエット系2ヵ月50万円達成アップ

 

 

 

 

  えりこさんだから上手くいったんでしょ

私も、起業をスタートしたころ

教えてくれるコンサルの先生みたいには

なれないって思ってた。

 

 

先生は、賢いから

もって生まれたものが

良くておねがい

 

って思ってたのチュー

 

でもね、発信を始めていくうちに

あることに気づいたのニコニコ

 

 

「私は出来ない」って

思ってたら一生できないんだなって💦

 

 

なぜなら素直にメンターの方法を

実行して継続すれば

 

 

どんどん自分のスキルは

あがっていった

 

 

やればやるほど

行動量が自信に繋がっていったんだよね。

 

とはいえ私には難しいなって

感じているあなたへ

 

 

断捨離の話を少しするね。

 

 

断捨離ってしたことある??

 

 

起業で結果を出すために

大事なことなんだけどねおねがい

 

 

断る

捨てる

離れる

 

 

 

この3つの点が出来ないと

起業で結果を出すことは難しいんだよねニコニコ

 

 

今とはまったく違うこと

違うステージに行こうとしているのに

今までと同じと難しいよおねがい

 

 

 

例えば、飲み会を断るとか

時間を奪うものは捨てる

ビジネスに悪影響の人間関係から

離れる。

 

 

こういう選択も大切だよ。

 

これは実際私がしたことおねがい

 

断捨離することで

時間の余白を見つけることが

できて

 

収入が大きく伸びていったのおねがい

 

 

マインド面って起業するうえで

めちゃめちゃ大事なの

 

 

早めに結果を出したい人ほど

断捨離をしてみてねおねがい

 

 

私がどうやってその後

ビジネスを確立させたか

私がやってるアカデミーのノウハウを公式LINEでは

無料でシェアしてるよチュー

 

 

公式LINEでプレゼントで沢山勉強できるから

学んでみてね。

 

 

その他にも売れっ子になる為の方法をシェアしてるよ

👇タップすると3秒ですぐに学びをスタートできるよラブ

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

 

これ全部無料で受け取れます↑

 

 

実は既に677名!!!

受け取って下さっていますハートアップアップアップアップ

 

 

みんなからのメッセージが

止りません笑い泣き

 

ありがとう~!!!

 

 

 

 

カウンセラーってマインドについて

勉強してる方多いけど

 

 

マーケティング勉強してる方って

驚く程少ないえーん

 

 

そして、かなりの需要があります!!!

 

 

まだ受け取ってない方は

早く受け取ってね👇

 

 

いつ受け取れなくなるか

わかりませんキラキラ

 

 

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

 

褒めて伸ばす愛しかない

売れっ子カウンセラーアカデミー主宰しています✨

 

 

 

カウンセラーが主宰する

カウンセラーの為の

起業塾です✨

 

 

 

アカデミー生の声👇