5月に3500gの娘を出産しましたニコニコ

 

産後約1か月間、発信、新規受付をストップし

既存のお客様のみ対応させていただきました。

 

 

しっかりと休暇をとり

少しずつ発信も再開させる予定です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

カウンセラー起業の先生

さだえりこです。

 

褒めて伸ばす

起業塾一愛が循環する

売れっ子カウンセラーアカデミー主宰しています✨

はじめましての方はこちら

 

                  超売れっ子カウンセラーになれる!!

\36大特典/にしてプレゼント

 

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

コンサル実績

キラキラコーチ
スランプ真っ只中
⇒スランプから脱出し3か月連続新規顧客獲得。
100万円達成アップ

 

キラキラ子育てカウンセラー0から40万円達成アップ

 

キラキラ婚カツコーチ0から90万円達成アップ

 

キラキラ元公務員ママスピ44万円達成アップ

 講座募集 2時間で満席

 

 

キラキラどの起業塾にいっても結果が出なかったカウンセラー

講師依頼&問い合わせアップ

 

キラキラ200万円起業塾入るも結果出なかったカウンセラーさんが

セールス方法取得しクライアントさん3名獲得アップ

 

キラキラ入塾1カ月で募集開始前から

カウンセリング満席アップ

 

キラキラ成約率80%以上アップ

 

キラキラスピコーチ 25万円達成アップ

 

 

キラキラダイエット系2ヵ月50万円達成アップ

 

 

 

 

 

 出産レポ

今回の出産で

命を授かれたこと

そしてその命を生み出すことが

神秘なのだと改めて感じました。

 

私たちって当たり前のように

今を生きてるように感じる。

 

 

でも、それは本当に奇跡✨

 

今回、娘を出産する前に

一度流産を経験しました。

 

 

だからこそ命がどれだけ

儚いものか身に染みて感じました。

 

 

妊娠中は

お腹に宿った小さな命を守るため

あらゆる制限があり、体調不良にも耐えなければ

いけない。

 

 

そして、命を生み出す瞬間も

命がけです。。

 

 

今回48時間かかり

大量出血し命の危機を感じました。

 

 

きっと私の母も

命がけで私を生んでくれたんだなぁと

感謝と共にわが子が生まれてきたときは

感動で涙が止まりませんでした。

 

 

人は生まれたきただけで

価値があります。

 

私がカウンセラーを志したときに

今の子供たちが大人になるまでに

もっと生きやすい世の中にしたい!

 

そう想い、起業を決意したことを

思い出しました。

 

わが子を授かり

更にその想いが強くなりました。

 

 

アカデミーでは

誰かの役にたちたい!!

 

そんな想いで日々奮闘しておられる

素敵な方がばかりです✨

 

 

一人でも困っている方が

カウンセラーのもとに辿りつけることを

心より祈っています。

 

そのために

私は、こらからも売れるカウンセラーを

増やしていきます✨

 

 

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

 

これ全部無料で受け取れます↑

 

 

実は既に600名!!!

受け取って下さっていますハートアップアップアップアップ

 

 

みんなからのメッセージが

止りません笑い泣き

 

ありがとう~!!!

 

 

 

 

カウンセラーってマインドについて

勉強してる方多いけど

 

 

マーケティング勉強してる方って

驚く程少ないえーん

 

 

そして、かなりの需要があります!!!

 

 

まだ受け取ってない方は

早く受け取ってね👇

 

 

いつ受け取れなくなるか

わかりませんキラキラ

 

 

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

 

褒めて伸ばす愛しかない

売れっ子カウンセラーアカデミー主宰しています✨

 

 

 

カウンセラーが主宰する

カウンセラーの為の

起業塾です✨

 

 

 

アカデミー生の声👇