カウンセラーとして

成功したい!!!

 

 

早く結果を出したい!!!

 

 

ウズウズしちゃってない??おねがい

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

カウンセラー起業の先生

さだえりこです。

 

褒めて伸ばす

起業塾一愛が循環する

売れっ子カウンセラーアカデミー主宰しています✨

はじめましての方はこちら

 

                  超売れっ子カウンセラーになれる!!

\36大特典/にしてプレゼント

 

※現在満席のため個別コンサル&体験コンサル

ストップしております。

再開は6月以降の予定です。

 

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

コンサル実績

キラキラコーチ
スランプ真っ只中
⇒スランプから脱出し3か月連続新規顧客獲得。
100万円達成アップ

 

キラキラ子育てカウンセラー0から40万円達成アップ

 

キラキラ婚カツコーチ0から90万円達成アップ

 

キラキラ元公務員ママスピ44万円達成アップ

 講座募集 2時間で満席

 

 

キラキラどの起業塾にいっても結果が出なかったカウンセラー

講師依頼&問い合わせアップ

 

キラキラ200万円起業塾入るも結果出なかったカウンセラーさんが

セールス方法取得しクライアントさん3名獲得アップ

 

キラキラ入塾1カ月で募集開始前から

カウンセリング満席アップ

 

キラキラ成約率80%以上アップ

 

キラキラスピコーチ 25万円達成アップ

 

 

キラキラダイエット系2ヵ月50万円達成アップ

 

 

 

 

 

 【この人売れっ子カウンセラーになる!】確信する人の特徴

 

その意気込み

めっちゃいいね!!!

 

 

私も、鼻息荒めに

起業スタートしたからさ笑い泣き(笑)

 

 

絶対カウンセラーとして

成功する!!!

 

 

絶対お客様のお役にたつんだ!!って

目をギラギラさせていましたびっくり

 

ただね…

意気込むことも大事だけど…

その意気込みが、失敗に繋がってしまうことが

あるから注意しないといけないのニコニコ

 

 

そうならない為に

鼻息荒めでも(笑)

 

【この人は売れるわ!!】って

 

思う人の2つの特徴をお伝えしていくねラブ

 

 

①洞察力がある!

②言い訳をしない!

 

この2つの特徴が

備わっている人って

マジで飛びぬけて結果が出るんよ。

 

 

詳しく話していくよ。

 

①洞察力がある!

あらゆる事をよく観察してるから

表面的なところ、見えていない所で

理解できるのね。

 

 

だから、マネも出来るし

一度お伝えすると速攻で

習得できるの照れ

 

 

ビジネスってまずは

マネからスタートだからね。

 

洞察力がある人って

本質を見抜く力がずば抜けているから

素直✨

 

②言い訳をしない!

忙しいから…

周囲が…

お金が…

時間が…

体調が…

 

って言い訳することって

山のようにあるよね。

 

 

私もある(笑)グラサン

ダイエットしたいのに

ケーキもらったから明日からね…って

よく言っております(笑)

 

 

言い訳すると

絶対にうまくいかない!!

 

他責はビジネスに不要です。

 

 

自分に置き換えて

考えることができる方は

成長が本当に早い!!

 

 

カウンセラーとして

成功する為には

大変なことも沢山ある。

 

 

ただ、、それ以上に

お客様の嬉しいお声をいただいたとき

 

あ~!!

やってよかったわぁ愛飛び出すハート飛び出すハート

って何度思ったことか爆  笑

 

 

私も、叶えたい!!と

思ったら・・・・

 

 

まずは、LINEプレゼントから

学んでみてね。

 

無料で勉強できるよウインク

👇タップすると受け取れるよ😊

 

 

※現在満席のため個別コンサル&体験コンサル

ストップしております。

再開は6月以降の予定です。

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

 

これ全部無料で受け取れます↑

 

 

実は既に600名!!!

受け取って下さっていますハートアップアップアップアップ

 

 

みんなからのメッセージが

止りません笑い泣き

 

ありがとう~!!!

 

 

 

 

カウンセラーってマインドについて

勉強してる方多いけど

 

 

マーケティング勉強してる方って

驚く程少ないえーん

 

 

そして、かなりの需要があります!!!

 

 

まだ受け取ってない方は

早く受け取ってね👇

 

 

いつ受け取れなくなるか

わかりませんキラキラ

 

 

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

 

褒めて伸ばす愛しかない

売れっ子カウンセラーアカデミー主宰しています✨

 

 

 

カウンセラーが主宰する

カウンセラーの為の

起業塾です✨

 

 

 

アカデミー生の声👇