投稿しても集客できない…ガーン

 

毎日、sns投稿してるのに…💦

 

 

毎日頑張ってるのに

なかなか結果に結びつかないって

悩んでないかなはてなマーク

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

カウンセラー起業の先生

さだえりこです。

 

褒めて伸ばす

起業塾一愛が循環する

売れっ子カウンセラーアカデミー主宰しています✨

はじめましての方はこちら

 

 

初心者でも売れっ子カウンセラーになれる

方法を\34大特典/にしてプレゼント

 

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

コンサル実績

キラキラコーチ
スランプ真っ只中
⇒スランプから脱出し3か月連続新規顧客獲得。
100万円達成アップ

 

キラキラ子育てカウンセラー0から40万円達成アップ

 

キラキラ婚カツコーチ0から90万円達成アップ

 

キラキラ元公務員ママスピ44万円達成アップ

 講座募集 2時間で満席

 

 

キラキラどの起業塾にいっても結果が出なかったカウンセラー

講師依頼&問い合わせアップ

 

キラキラ200万円起業塾入るも結果出なかったカウンセラーさんが

セールス方法取得しクライアントさん3名獲得アップ

 

キラキラ入塾1カ月で募集開始前から

カウンセリング満席アップ

 

キラキラ成約率80%以上アップ

 

キラキラスピコーチ 25万円達成アップ

 

 

キラキラダイエット系2ヵ月50万円達成アップ

 

 

 

 

 

  頑張っているのに結果が出ないときは…

 

頑張っているのに

結果が出ない💦って苦しいよねガーン

 

 

めっちゃ分かるよニコニコ

 

 

私も、毎日ブログを書いても

全く収益化できなかった時があったのガーン

当時はOLと両立もしていたから

時間もないし、精神的にも

追いつめられるし…

 

 

めっちゃしんどかったよ💦

 

 

そんな時期を乗り越え今がある訳だけど…

今、分かることが・・・・

 

それは、過信すぎていた!てこと。

 

 

例えば…

①投稿すれば見てくれるだろう。

 

②お役立ち情報投稿すれば

集客できるだろう。

 

③言わなくても分かってくれるだろう。

 

すべてのことにおいて

○○だろうな…って勝手に妄想して

自分を過信していたのガーン

 

 

どういう事かというと…

 

①投稿すれば見てくれる。

投稿だけ頑張っても集客はできない。

 

読者がなにを求めているのか??

どんな言い回しが刺さるのか??

ここが分からないと集客できないニコニコ

 

 

②お役立ち情報を投稿すれば集客できる。

お役立ち情報だけは集客でない。

 

今の時代は、誰から買うか?というフェーズ

に入っているから・・・・

あなたらしさも必要となってくるよ。

 

そして、読者が見やすい!

読みやすい!

と感じてもらわらないと

あなたの投稿も見てもらえないよ。

 

 

③言わなくても分かるよね??

分からないよ~!

 

snsを見ただけてすべてを理解して

もらおう!

一回告知しただけで、もう言わなくても

分かるよね??

 

まだまだ、阿吽の呼吸じゃないよね??

 

この3つの共通点って

読者目線ってことなの。

 

 

読者目線、心理を理解してないと

集客は難しいよ💦

 

難しいな~って感じたら

公式LINEでカウンセラー起業の極意をシェア

しまくってるから登録して学んでみてね!!

 

👇タップすると受け取れるよ😊

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

 

 

 

 

これ全部無料ですか!!!

量に圧倒されましたラブアップアップアップ

 

 

実は、6月から公式LINEが

リニューアルして…

 

めちゃめちゃボリューミーになってますキラキラキラキラ

 

 

 

その数最大34個➨36個のプレゼントが

受け取れます笑い泣きハート

 

 

もう意味わからないレベル(笑)

 

 

 

 

 

起業課題テストから始まり😊

あなたにピッたりのプレゼントが

準備されてます。

 

 

公式LINEのリッチメニューでは

16本の動画が常時見放題!!!

 

 

 

実は既に560名以上!!!

受け取って下さっていますハートアップアップアップアップ

 

 

みんなからのメッセージが

止りません笑い泣き

 

頑張ったかいあった!!!

 

 

 

 

カウンセラーってマインドについて

勉強してる方多いけど

 

 

マーケティング勉強してる方って

驚く程少ないえーん

 

 

そして、かなりの需要があります!!!

 

 

まだ受け取ってない方は

早く受け取ってね👇

 

 

いつ受け取れなくなるか

わかりませんキラキラ

 

 

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

 

褒めて伸ばす愛しかない

売れっ子カウンセラーアカデミー主宰しています✨

 

 

 

カウンセラーが主宰する

カウンセラーの為の

起業塾です✨

 

 

 

アカデミー生の声👇