競合が多すぎて

集客できる気がしません・・・・

 

 

カウンセラーとして

収益化できるのかな💦

 

発信しても

反応がないと不安になっちゃうよねえーん

 

 

 

競合が多くても

ずば抜けて集客できるコツが

分かるといいのになぁアセアセって思ってないかな??

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

カウンセラー起業の先生

さだえりこです。

 

褒めて伸ばす

起業塾一愛が循環する

売れっ子カウンセラーアカデミー主宰しています✨

はじめましての方はこちら

 

 

初心者でも売れっ子カウンセラーになれる

方法を\34大特典/にしてプレゼント

 

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

コンサル実績

キラキラコーチ
スランプ真っ只中
⇒スランプから脱出し3か月連続新規顧客獲得。
100万円達成アップ

 

キラキラ子育てカウンセラー0から40万円達成アップ

 

キラキラ婚カツコーチ0から90万円達成アップ

 

キラキラ元公務員ママスピ44万円達成アップ

 講座募集 2時間で満席

 

 

キラキラどの起業塾にいっても結果が出なかったカウンセラー

講師依頼&問い合わせアップ

 

キラキラ200万円起業塾入るも結果出なかったカウンセラーさんが

セールス方法取得しクライアントさん3名獲得アップ

 

キラキラ入塾1カ月で募集開始前から

カウンセリング満席アップ

 

キラキラ成約率80%以上アップ

 

キラキラスピコーチ 25万円達成アップ

 

 

キラキラダイエット系2ヵ月50万円達成アップ

 

 

 

 

 

  カウンセラーがズバ抜けて集客するコツ

 

 

確かに、いまや

SNS戦国時代と言われているぐらい

 

 

2024年に入って

更に競合増えてるよね。

 

 

私が発信を始めた頃も

「私みたいなド素人が

発信しても見てもらえるのはてなマークはてなマーク

って、めっちゃ不安だった。

 

何が正解かわからなかった💦

 

 

売れていそうな人のSNSを勉強

させてもらっても本当にみられてるのか

不安しかなかった。

 

 

そんな私でも、

ズバ抜けて集客できるように

なったコツが

 

 

ライティング

学んだのニコニコ

 

 

 

そしたら、ブログを読んでくださる方が

一気に増えて

インスタもフォロワーも

増えていったの。

 

 

ブログは

4000人以上

インスタ(カウンセラーアカウント)

6000人以上

 

になったのラブ

 

ライティング

つまり文章力をあげることで

 

 

あなたが届けたい方に

情報を届けることが出来るようになるよニコニコキラキラ

 

 

 

ライティング力をあげるコツは

”お客様自身になりきる!”って

ことなの。

 

 

お客様の欲しい言葉

欲しいタイミング

を使って

 

 

潜在的な悩みを解決していくと

ズバ抜けて集客できるようになるよおねがい

 

 

 

詳しく知りたい方は、

2月から始まるライティング講座にて

お伝えするよおねがい

 

 

 

気になる方はここから詳細みてね↓

 

 

通常、コンサルって90万~200万と

高額なところ多いんだけど

(私もコンサル120万のものをうけたよ)

 

 

 

今回のライティング講座は

価格を落としてご提供できるように

調整してるよ。

 

 

 

今回の講座は

私の一番安い講座になるかも爆  笑

 

 

 

カウンセラー起業についての

具体的な方法は

公式LINEで特典でシェアしまくってるから

ポッチとして学んでみてね照れ

👇タップすると受け取れるよ😊

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

 

 

 

 

これ全部無料ですか!!!

量に圧倒されましたラブアップアップアップ

 

 

実は、6月から公式LINEが

リニューアルして…

 

めちゃめちゃボリューミーになってますキラキラキラキラ

 

 

 

その数最大34個➨36個のプレゼントが

受け取れます笑い泣きハート

 

 

もう意味わからないレベル(笑)

 

 

 

 

 

起業課題テストから始まり😊

あなたにピッたりのプレゼントが

準備されてます。

 

 

公式LINEのリッチメニューでは

16本の動画が常時見放題!!!

 

 

 

実は既に530名以上!!!

受け取って下さっていますハートアップアップアップアップ

 

 

みんなからのメッセージが

止りません笑い泣き

 

頑張ったかいあった!!!

 

 

 

 

カウンセラーってマインドについて

勉強してる方多いけど

 

 

マーケティング勉強してる方って

驚く程少ないえーん

 

 

そして、かなりの需要があります!!!

 

 

まだ受け取ってない方は

早く受け取ってね👇

 

 

いつ受け取れなくなるか

わかりませんキラキラ

 

 

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

 

褒めて伸ばす愛しかない

売れっ子カウンセラーアカデミー主宰しています✨

 

 

 

カウンセラーが主宰する

カウンセラーの為の

起業塾です✨

 

 

 

アカデミー生の声👇