月商7桁!!!

月商○○〇万円!!!

 

 

なんじゃこの金額アセアセ真顔

 

 

SNSを開けばこういう言葉

飛び交ってるよね爆  笑

 

憧れをいだきつつも・・・・

お客様に喜ばれながら

【私も…】と思っているあなたへ

 

 

秘密暴露しちゃいますおねがい

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

カウンセラー起業の先生

さだえりこです。

 

褒めて伸ばす

起業塾一愛が循環する

売れっ子カウンセラーアカデミー主宰しています✨

はじめましての方はこちら

 

 

初心者でも売れっ子カウンセラーになれる

方法を\34大特典/にしてプレゼント

 

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

コンサル実績

キラキラコーチ
スランプ真っ只中
⇒スランプから脱出し3か月連続新規顧客獲得。
100万円達成アップ

 

キラキラ子育てカウンセラー0から40万円達成アップ

 

キラキラ婚カツコーチ0から90万円達成アップ

 

キラキラ元公務員ママスピ44万円達成アップ

 講座募集 2時間で満席

 

 

キラキラどの起業塾にいっても結果が出なかったカウンセラー

講師依頼&問い合わせアップ

 

キラキラ200万円起業塾入るも結果出なかったカウンセラーさんが

セールス方法取得しクライアントさん3名獲得アップ

 

キラキラ入塾1カ月で募集開始前から

カウンセリング満席アップ

 

キラキラ成約率80%以上アップ

 

キラキラスピコーチ 25万円達成アップ

 

 

キラキラダイエット系2ヵ月50万円達成アップ

 

 

 

  月商〇○○万円の秘密暴露します!!

 

 

私も、SNSで見かけるの

あのワード・・・

怖いけど興味がったのニコニコ

 

 

どうせ詐欺でしょプンプン

とかいいながらも・・・・

 

 

顔出しして詐欺してるなら

警察真顔いきか・・・・

 

 

なら…

なに??と、思い切り疑ってたわたしキョロキョロ

 

 

そんな私がマーケティングを学び

原理原則をしり世の中を見渡したら・・・・

 

 

あの大手も使ってるやん!

 

あの企業も・・・・と笑

 

気づけるようになり・・・・

 

 

 

結果私も

月商○○〇万円を達成できたんです笑

 

 

その秘密は

3つの商品を作り販売しているの爆  笑

 

 

①フロント商品

②ミドルエンド

③バックエンド

 

 

詳しく説明していくね。

 

 

①フロント商品

お試しの商品

化粧品会社も試供品配ってるよね。

(私は、ドモ〇ルリンクルのお試しをいただいて

商品の良さに感激した)笑

 

 

カウンセラーであれば

初回セッションとかね。

 

②ミドルエンド

単発の商品

例えば、化粧品を単品はミドルエンドにあたるよおねがい

 

 

カウンセラーであれば

単発のカウンセリング、音声講座、動画教材など

 

 

③バックエンド

本命商品

例えば、化粧品の継続購入はこれにあたるよ爆  笑

商品の中で、一番高単価商品。

 

 

この商品はお客さまに

最大の価値が提供できるものニコニコ

 

 

カウンセラーであれば

継続コースね✨

 

 

この商品が売れないと・・・・

収益化や独立は難しいよ💦

 

 

つまり、月商○○〇万円は

この商品が売れることで成り立ってるの。

 

 

驚くことなんだけど

バックエンドの商品を買っていただくと

お客さまは欲しい未来を受け取れるから

満足度もめちゃめちゃ高いキラキラ

 

 

 

商品の作成方法

売り方については公式ラインで

公開してるから登録して学んでみてねニコニコ

👇タップすると受け取れるよ😊

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

 

 

 

 

これ全部無料ですか!!!

量に圧倒されましたラブアップアップアップ

 

 

実は、6月から公式LINEが

リニューアルして…

 

めちゃめちゃボリューミーになってますキラキラキラキラ

 

 

 

その数最大34個➨36個のプレゼントが

受け取れます笑い泣きハート

 

 

もう意味わからないレベル(笑)

 

 

 

 

 

起業課題テストから始まり😊

あなたにピッたりのプレゼントが

準備されてます。

 

 

公式LINEのリッチメニューでは

16本の動画が常時見放題!!!

 

 

 

実は既に500名以上の方が!!!

受け取って下さっていますハートアップアップアップアップ

 

 

みんなからのメッセージが

止りません笑い泣き

 

頑張ったかいあった!!!

 

 

 

 

カウンセラーってマインドについて

勉強してる方多いけど

 

 

マーケティング勉強してる方って

驚く程少ないえーん

 

 

そして、かなりの需要があります!!!

 

 

まだ受け取ってない方は

早く受け取ってね👇

 

 

いつ受け取れなくなるか

わかりませんキラキラ

 

 

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

 

褒めて伸ばす愛しかない

売れっ子カウンセラーアカデミー主宰しています✨

 

 

 

カウンセラーが主宰する

カウンセラーの為の

起業塾です✨

 

 

 

アカデミー生の声👇