今は忙しいしなぁ・・・・

でも起業したいな・・・・

 

自宅にいながら誰かの役にたてたら・・・

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

カウンセラー起業の先生

さだえりこです。

 

褒めて伸ばす

起業塾一愛が循環する

売れっ子カウンセラーアカデミー主宰しています✨

はじめましての方はこちら

 

 

初心者でも売れっ子カウンセラーになれる

方法を\34大特典/にしてプレゼント

 

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

コンサル実績

キラキラコーチ
スランプ真っ只中
⇒スランプから脱出し3か月連続新規顧客獲得。
100万円達成アップ

 

キラキラ子育てカウンセラー0から40万円達成アップ

 

キラキラ婚カツコーチ0から90万円達成アップ

 

キラキラ元公務員ママスピ44万円達成アップ

 講座募集 2時間で満席

 

 

キラキラどの起業塾にいっても結果が出なかったカウンセラー

講師依頼&問い合わせアップ

 

キラキラ200万円起業塾入るも結果出なかったカウンセラーさんが

セールス方法取得しクライアントさん3名獲得アップ

 

キラキラ入塾1カ月で募集開始前から

カウンセリング満席アップ

 

キラキラ成約率80%以上アップ

 

キラキラスピコーチ 25万円達成アップ

 

 

キラキラダイエット系2ヵ月50万円達成アップ

 

 

 

 

 

  起業するのに「ベスト」タイミング

 

 

起業のタイミングって

難しく感じるよねあせる

 

 

仕事が落ち着いたら・・・・

○○が落ち着いたら・・・・

 

 

って、私もめっちゃ思ってたの笑い泣き

 

実はね、私独立を決めたタイミングって

発信を初めて1年ちょっとの時だった。

(もちろん独立のタイミングは大切よ笑)

 

 

当時の私は

来年同じ会社にいるビジョンが見えなくて

「私、違う仕事してるな」って思えてたの。

 

 

ただ・・・・

独立して上手くいく保障なんて

なかった。

 

もう1年働こうかな・・・・

お金をある程度ためて・・・・

 

 

再婚して落ち着いてからに

しようかなって…

 

 

でも、私気付いたの照れ

 

 

私は自分の気持ちを

無視した生き方を選択しようとしてるゲッソリ

 

 

どうせ、生きていれば

なにかしらある。

 

 

だから、自分でタイミングは

自分で決めよう!!ってね照れ

 

 

 

で!!!

 

 

腹くくったら・・・・

2021年に独立できて

 

 

 

自宅で仕事が出来て

再婚もしてお願いハート

素敵なクライアントさんに恵まれて

好きな時に実家に帰れて

旅行にいけて・・・・と

人生が大きく変わりました。

 

 

 

私たちは

当たり前のように自分を幸せに

することが出来ますピンクハートピンクハート

 

 

そして、決意し覚悟を決めて

行動した人は

 

 

当たり前のように

夢を叶えることが出来るのハート

 

 

私たちは思い通りの人生を

おくれるだんから・・・

 

 

(ってことはネガティブなこと思ったら

その通りになるよゲッソリ

 

だから安心して

あなたのタイミングを見つけていこうねハートチュー

 

 

 

2024年 愛され満席カウンセラーになる具体的な方法は

LINE登録して学んでみてねキラキラキラキラ

👇タップすると受け取れるよ😊

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

 

 

 

 

これ全部無料ですか!!!

量に圧倒されましたラブアップアップアップ

 

 

実は、6月から公式LINEが

リニューアルして…

 

めちゃめちゃボリューミーになってますキラキラキラキラ

 

 

 

その数最大34個➨36個のプレゼントが

受け取れます笑い泣きハート

 

 

もう意味わからないレベル(笑)

 

 

 

 

 

起業課題テストから始まり😊

あなたにピッたりのプレゼントが

準備されてます。

 

 

公式LINEのリッチメニューでは

16本の動画が常時見放題!!!

 

 

 

実は既に448名!!!

受け取って下さっていますハートアップアップアップアップ

 

 

みんなからのメッセージが

止りません笑い泣き

 

頑張ったかいあった!!!

 

 

 

 

カウンセラーってマインドについて

勉強してる方多いけど

 

 

マーケティング勉強してる方って

驚く程少ないえーん

 

 

そして、かなりの需要があります!!!

 

 

まだ受け取ってない方は

早く受け取ってね👇

 

 

いつ受け取れなくなるか

わかりませんキラキラ

 

 

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

 

褒めて伸ばす愛しかない

売れっ子カウンセラーアカデミー主宰しています✨

 

 

 

カウンセラーが主宰する

カウンセラーの為の

起業塾です✨

 

 

 

アカデミー生の声👇