ちょっと恐ろしい

話しをします‥‥笑い泣き

 

 

 

怖い話が苦手な方はお戻り下さいあせるゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

カウンセラー起業の先生

さだえりこです。

 

褒めて伸ばす

起業塾一愛が循環する

売れっ子カウンセラーアカデミー主宰しています✨

はじめましての方はこちら

 

 

初心者でも売れっ子カウンセラーになれる

方法を\34大特典/にしてプレゼント

 

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

コンサル実績

キラキラコーチ
スランプ真っ只中
⇒スランプから脱出し3か月連続新規顧客獲得。
100万円達成アップ

 

キラキラ子育てカウンセラー0から40万円達成アップ

 

キラキラ婚カツコーチ0から90万円達成アップ

 

キラキラ元公務員ママスピ44万円達成アップ

 講座募集 2時間で満席

 

 

キラキラどの起業塾にいっても結果が出なかったカウンセラー

講師依頼&問い合わせアップ

 

キラキラ200万円起業塾入るも結果出なかったカウンセラーさんが

セールス方法取得しクライアントさん3名獲得アップ

 

キラキラ入塾1カ月で募集開始前から

カウンセリング満席アップ

 

キラキラ成約率80%以上アップ

 

キラキラスピコーチ 25万円達成アップ

 

 

キラキラダイエット系2ヵ月50万円達成アップ

 

 

 

 

 

  これが現実です。

 

 

今、カウンセラーって

めちゃめちゃいるでしょキョロキョロ

 

 

年々増えてるよねニコニコ

 

 

でもね、実はSNS起業して

カウンセラーで食べていける人たちって…

 

 

実は1割もいないえーん

って言われてるのね。

 

もう無理じゃない??笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って思ったでしょチュー

 

 

しかし諦めるのはまだ早い!!!

 

 

実は…

3つの事をするとカウンセラー起業って

成功する確率が格段にあがりますアップアップアップアップ


1,具体的な言葉をつかう。

2,分かりやすい言葉を使う

3,お客様の声を定期的に掲載
 

 

具体的に紹介しますニコニコ

 

 

 

1,具体的な言葉をつかう。

 

抽象的な言葉ではなく情景が

イメージできる言葉を使おう!!

 

 

悪い例)) ワクワクした
      ドキドキした
      楽しかった。
      悲しかった


良い例)
ワクワク、楽しみを伝えるときは
     👇

前日眠れず何度も起きるほど
楽しみでした。


悲しかったことを伝えるときは
     👇
なんとなく言われた
その1言で体が言葉のナイフで
刺されたように感じた。
今でも当時のことを思い出して
涙が溢れ出すとかねニコニコ

 

 

 

 

2,分かりやすい言葉を使う

 

小学生でもわかる言葉を
使おうキラキラキラキラキラキラ


話し言葉で書くと
伝わりやすいよ。

 

 

3.お客様の声を定期的に掲載

 

インスタやブログや公式LINEで

紹介しようアップアップアップ

クライアントさんも
喜んでいただけるよハートハートハート


見ていただける方にも
あ!こんなに変化してるんだ!って
伝わるよね💗
 

 

 

あなたなら必ず

できるから!!!!

 

自信をもって進めていこう!!

 

 

 

売れっ子にすぐになりたい方は

LINE登録して学んでみてねキラキラキラキラ

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

 

 

 

 

これ全部無料ですか!!!

量に圧倒されましたラブアップアップアップ

 

 

実は、6月から公式LINEが

リニューアルして…

 

めちゃめちゃボリューミーになってますキラキラキラキラ

 

 

 

その数最大34個のプレゼントが

受け取れます笑い泣きハート

 

 

もう意味わからないレベル(笑)

 

 

 

 

 

起業課題テストから始まり😊

あなたにピッたりのプレゼントが

準備されてます。

 

 

公式LINEのリッチメニューでは

16本の動画が常時見放題!!!

 

 

 

実は既に448名!!!

受け取って下さっていますハートアップアップアップアップ

 

 

みんなからのメッセージが

止りません笑い泣き

 

頑張ったかいあった!!!

 

 

 

 

カウンセラーってマインドについて

勉強してる方多いけど

 

 

マーケティング勉強してる方って

驚く程少ないえーん

 

 

そして、かなりの需要があります!!!

 

 

まだ受け取ってない方は

早く受け取ってね👇

 

 

いつ受け取れなくなるか

わかりませんキラキラ

 

 

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

 

褒めて伸ばす愛しかない

売れっ子カウンセラーアカデミー主宰しています✨

 

 

 

カウンセラーが主宰する

カウンセラーの為の

起業塾です✨

 

 

 

アカデミー生の声👇