YouTubeで沢山のノウハウが

溢れているし

 

 

インスタ、ブログで

集めた知識で成功するでしょおねがい

 

 

何を隠そう・・・

これ、過去の私のですガーン

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

カウンセラー起業の先生

さだえりこです。

はじめましての方はこちら

 

 

 

プレゼントアップラブ

2023年6月20日からリニュアルOPEN!

 

 

0から月商100万以上を叶えてきた

ノウハウを\18大特典/にして

プレゼント!

 

 

♦起業課題診断テスト


♦成果が出せないカウンセラーから脱却し選ばれるカウンセラーになる唯一方法(10分 動画)

 

♦商品を0から作る方法(動画 3本)

 

♦成約率80%!!3秒で心を掴むカウンセリング技術(PDFファイル)

 

♦カウンセラー初心者まずは30万円までのロードマップ(PDFファイル)


などなど・・・ニコニコ

 

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

コンサル実績

キラキラコーチ
スランプ真っ只中
⇒スランプから脱出し3か月連続新規顧客獲得。
100万円達成アップ

 

キラキラ子育てカウンセラー0から40万円達成アップ

 

キラキラ婚カツコーチ0から90万円達成アップ

 

キラキラ元公務員ママスピ44万円達成アップ

 講座募集 2時間で満席

 

 

キラキラどの起業塾にいっても結果が出なかったカウンセラー

講師依頼&問い合わせアップ

 

キラキラ200万円起業塾入るも結果出なかったカウンセラーさんが

セールス方法取得しクライアントさん3名獲得アップ

 

キラキラ入塾1カ月で募集開始前から

カウンセリング満席アップ

 

キラキラ成約率80%以上アップ

 

キラキラスピコーチ 25万円達成アップ

 

 

キラキラダイエット系2ヵ月50万円達成アップ

 

 

 

 

 

なぜ無料の知識だけは結果は出ないのか?

 

 

私が、SNSを発信をスタートしたころ

 

YouTubeで経営者の話しや

マーケティングの知識を学んでは

 

ノートに書いて

実践している日々を送っていたのねおねがい

 

ブログも毎日更新して

公式LINE開設して

プレゼントも作成して・・・

 

 

やってたのよ・・・

 

 

しかし結果は0

 

 

たまに収益が出ても

カウンセラーだけで生活できるように

なるなんて到底無理な収入だったの笑い泣き

 

 

 

で、100万円以上のコンサルを受けたら

すぐに月商100万円超えて・・・

 

 

独立しても

結果を出すことが出来たのねニコニコキラキラ

なぜ、無料の知識だけ集めても

結果を出す事が難しいのか?

 

 

4つの点があるニコニコ

 

1、継続できない

 

 

2、断片的にしかビジネスの知識を知らないため

自分ごとに落とし込むことが出来ない

 

 

3、自分の間違いに気付けない

 

 

4、素人が少し知識を取り入れてただけで

成功する程甘くない

 

 

 

詳しく話していくね。

 

1、継続できない

これはね。。。

実際、コンサルをさせていただいて

 

自分でやってみます

 

って、言われている方って

90%は何も動いてないの笑い泣き

 

 

新しいことを始めるには

導いてくれる人がいないと難しいショボーン

 

 

私も、1人でやって

結果でなくてもう限界だなと

思ってたのガーン

 

 

 

2、断片的にしかビジネスの知識を知らない。

結果、自分ごとに落とし込むことが出来ない

SNSで発信されていることって

ビジネスの一部分を切り取っているのね。

 

例えば、料理の作り方まったく知らない方に

調味料の入れ方だけを説明しても

プロと同じ味にはならないよねガーン

 

 

起業も同じことだと

気付いたよニコニコ

 

 

3、自分の間違いに気付けない

読者目線になって作成して

いるつもりなのに・・・・

 

 

自分目線になっていることがあるのね。

 

 

間違いに

なかなか気づくのが難しいあせる

 

 

そして、、、、

4、素人が少し知識を取り入れてただけで

成功する程甘くない

 

これは、もうその言葉の通り。

プロは必ず誰かに学び一流になる。

 

でも、アマチュアは自己流で

やってもずっと、アマチュアのままえーん

なんだな・・・・

って、経験して感じたよニコニコ

 

 

カウンセラーとして

プロでやっていきたい!!

と思ったら

 

 

まずは、ここからプレゼントを

受け取ってねニコニコ

 

 

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

 

 

【LINE公式】
https://lvxrwd6a.autosns.app/line

【Instagram】
https://www.instagram.com/erikocounselor/?hl=ja

【YouTubeチャンネル】
https://youtube.com/@sadaeriko1201

【サポートさせていただいたカウンセラー詳細】
ダイエットコーチ
子育て
アダルトチルドレン
ヒーラー
数秘
星占い
発達障がいサポート
看護師専門
婚カツ
恋愛
パワハラ

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪