一生懸命に頑張っているのに

全く結果に繋がらない・・・笑い泣き

 

 

それに比べて

あの人はすぐに結果が出ていいな~ゲッソリ

 

って思うことない?

 

              

 👇ここからプレゼントgetできますドキドキ

 

私も同じように感じてたよガーン

毎日、肩がカチカチになる程

作業をしているのに・・・

 

寝る時間を惜しんでいるのに・・・

 

って、必死だったよ笑い泣き

 

 

今、起業サポートをさせて

いただけるようになって結果が出る人を

見ていたら、圧倒的にアウトプットしてるのドキドキ

 

 

アウトプットすると・・・

文章作成も上手になるし

習得も早い!!

 

 

アウトプットすると

なんと!!

 

 

定着率が脅威の・・・・

90%以上びっくり

 

でもでも・・・・

分かってるんだけど

出来ないんだよ・・・笑い泣き

って思ってない?

 

 

インスタライブを見たら

聞くばかり・・・

 

講座に参加しても

聞くばかり・・・

 

 

そんなあなたに魔法の言葉を

お伝えします。

 

 

アウトプットする事で

与える側になれる!!!

 

 

どういう事か言うと・・・

新しい知識を取り入れようとする時に

 

 

アウトプットすると

あなた以外の人たちにも

気付きや復習にもなってるってことなのドキドキ

 

 

 

与えることが出来る人は

与えられる✨

 

だから・・・

結果が出る!ってことドキドキびっくり

 

 

あなたも出来るようになるよドキドキ

 

 

大丈夫!

一緒に頑張っていこうね!!!

 

 

他にも、売れる人の特徴を

この動画にまとめてるから見てねドキドキ

 

                                            

     👇ここから動画を見れるよ✨

 

 

【LINE公式】
https://lvxrwd6a.autosns.app/line

【Instagram】
https://www.instagram.com/erikocounselor/?hl=ja

【YouTubeチャンネル】
https://youtube.com/@sadaeriko1201

【コンサルタントとしての実績】

カウンセラー起業を0からスタートされた方に
ワンツーマンで起業サポートをして実施。

0から20万円~90万円達成
実績者多数。

初心者でも、成約率が高くなるマーケティング方法
セールス方法をサポートしている。
 


アカデミー生は卒業後も
安定して収益化出来る力を身に付けている。


【サポートさせていただいたカウンセラー詳細】
ダイエットコーチ
子育て
アダルトチルドレン
ヒーラー
数秘
星占い
発達障がいサポート
看護師専門
婚カツ
恋愛
パワハラ


【起業のきっかけ】
32歳で離婚しメンタルを
病んでしまった事をきっかけに
カウンセラーに出会い心の在り方を
学ぶ。

心理学に興味をもち
独学で勉強をはじめ書籍は年間100冊以上
読み漁り

カウンセラーの資格を取得。

心の扱い方が分かり
人生が楽になった為
ハラスメントカウンセラーとして独立。

マーケティングの知識を付けると
OL時代に10日で120万円以上の売上を達成。

安定的に収益化出来るようになると
同業者からお問合せが
入るようになりカウンセラーをしながら
コンサルを開始。


カウンセラーとしての知識、経験を活かし
売れっ子カウンセラーアカデミー2022年6月開校。
2023年1月 カウンセラー養成講座 主宰


長く愛されるカウンセラーを
輩出するため、コンサル、セッション方法など
多岐にわたり1人1人丁寧にサポートしている。