セッションの

お申込み0でした・・・・あせる笑い泣き

 

毎日発信してるのに

申込へ繋がらない・・・笑い泣き

 

 

 

 

ヤバい・・・・

何をすればいいんだよ・・・ゲッソリ

って思っていませんか??

 

 

分かるよ!!!

分かるチューハート

 

 

私も、売れない時期経験したよぉ~笑い泣き

 

 

1年間ブログを毎日書いて

公式LINEで発信して

 

 

頑張ったのよ・・・

でも、申込まったく来なかったのよゲッソリ

 

 

そこからマーケティングを1から学んで

抜け出すことが出来たのだけど・・・

 

 

売れない時期にやっていたことを

紹介します。

 

 

もし、あなたが同じことやってるなら

即座に変更してください♡ポーン

 

①フワフワ発信

②自分よがりの発信

 

 

①フワフワ発信

心が軽くなる~

笑顔になる~

楽しくなる~

悩みが解決できる~

 

こういうフワフワ発信は

残念だけど集客できません!

 

具体的な言葉を使ってくださいラブピンクハート

 

 

 

心が軽くなる~➨どんな風に心が軽くなるの?

笑顔になる~➨なぜ笑顔になるの?

楽しくなる~➨なぜ楽しくなったの?何が楽しく感じるの?

悩みが解決できる~➨どんな悩み?

 

 

1人の人に向けて発信してね。

 

 

 

 

②自分よがりの発信

専門用語の解説

難しい言葉

読みにくい文章

 

一番大切なのは

 

ユーザーが望むタイミングで

望む形

望むコンテンツで届けること

 

 

あなた目線ではなくは

ユーザー目線チューハート

 

そうすると

 

あなたにお願いしたいです!!

ってお申込みに繋がるよハートチュー

 

 

OL時代に10日で120万円を

売上た方法を公開してるよ。

登録はここから⇩

 

 

 

 

クライアントさんの実績
【アカデミー生】

ママさん向けカウンセラーさん収益0
⇒30万円以上売上達成!
⇒募集開始前からセッション満席


恋愛カウンセラーさん収益0
⇒初めての商品完売
⇒4カ月で安定

カウンセラー
0から商品を作り売上0
⇒売上30万達成・人気カウンセラーへ

コーチ
スランプ真っ只中
⇒スランプから脱出し3か月連続新規顧客獲得。

 

 

その他のLINE登録特典

ここから登録できます↓