その日は

突然雨が降り出した☔

 

 

 

傘がないと

ずぶ濡れになる程

だったのでコンビニで傘を購入アセアセ

 

 

 

私は・・・・

その光景を見てしまったのです笑い泣き

 

 

それは・・・

コンビニのビニール傘が・・・・

 

 

790円!!

 

しかも、飛ぶように売れていました。

 

 

高い!!!

でも、濡れると風邪をひく・・・

 

 

久々にビニール傘を

購入し感じました。

 

 

それはマーケティングの本質を

見た・・・・とアップ

 

 

 

必要な人に

必要な情報を届け

必要な商品を提供する

 

 

本当に必要であれば

必要であれば

商品見て購入するよね??

 

 

あなたの発信も同じこと

 

 

 

リサーチして

あなたのお客さまが

どんなことを思っているのか?

 

 

何を必要としているのか?

 

 

まさか・・・・

妄想しているだけ

じゃないよね?

 

リサーチしたり

お客さまに直接聞いてみる

 

 

沢山方法はあるよ!!

 

 

必要な方に届けることを

お忘れなきように~ラブアップ

 

 

お客さまが何を必要としているか

分かったら

商品作りへ進むべしラブ

 

 

今だけ

具体的な方法を公開してるよ!

 

 

私からのバレンタイン

プレゼントです♡

 

こちらの動画

LINE登録で公開します!!!!

登録はここから↓できるよ!
 

 

 

あなたなら出来る!!!

 

OL時代に10日で120万円を

売上た方法を公開してるよ。

登録はここから⇩

 

 

 

 

クライアントさんの実績
【アカデミー生】

ママさん向けカウンセラーさん収益0
⇒30万円以上売上達成!
⇒募集開始前からセッション満席


恋愛カウンセラーさん収益0
⇒初めての商品完売
⇒4カ月で安定

カウンセラー
0から商品を作り売上0
⇒売上30万達成・人気カウンセラーへ

コーチ
スランプ真っ只中
⇒スランプから脱出し3か月連続新規顧客獲得。

 

 

その他のLINE登録特典

ここから登録できます↓