1月も集客出来なった。

いつになったら、集客できるようになるの??ショボーン

 

 

 

1人で悩んでないかな?

 

 

 

コンサルをしていて

結果が出る人と出ない人の

違いがあると気付いたのね。

 

 

3つ点が明確に違うよピンクハート

 

改善出来ると

爆売れしちゃうので

シェアしていくね。

 

 

ちなみに、この3つの点

私もやってしまっていた事があるのガーン

 

1、集客できない人は途中であきらめる。

2、学ばない

3、素直じゃない

 

 

詳しく話していくよニコニコピンクハート

 

 

 

1、集客できない人は途中であきらめる

ブログをはじめたら

反応がないから諦める

 

とか

 

インスタライブやってみたけど

モチベーションが続かないって

諦める

 

とか

 

 

 

諦めるの早すぎ笑い泣き

 

 

長期的に売れたいないら

薄ぺっらい人じゃなくて

 

厚みがある人になろう!!

 

 

2、学ばない

 

時々ね

 

【知ってます】って

言われる方がいるけど

 

 

知ってると出来るは違うのよ

 

 

結果が出ない場合は

もう一度学びなおした方が

絶対いい

 

 

3、素直じゃない

 

素直な人はね

 

周りの意見や

環境に対応できる

 

「柔軟力」がある人なの。

 

 

アドバイスや反対意見が

あっても

すっと入ってくるから

すぐに対応できるのね。

 

 

アドバイスを言われても

キレたり・・・

私、素直に言われた通りにやったのですが・・・って

 

 

なるのはエセ素直💦

 

 

 

この3つが出来てると

 

結果が出るニコニコ

 

 

今日は少し厳しい話しだったかも

だけど・・・・

 

 

起業って人間力を磨くことだと

感じてる。

 

 

一緒に前進していこうねアップニコニコ

 

 

 

OL時代に10日で120万円を

売上た方法を公開してるよ。

登録はここから⇩

 

 

 

 

クライアントさんの実績
【アカデミー生】

ママさん向けカウンセラーさん収益0
⇒30万円以上売上達成!
⇒募集開始前からセッション満席


恋愛カウンセラーさん収益0
⇒初めての商品完売
⇒4カ月で安定

カウンセラー
0から商品を作り売上0
⇒売上30万達成・人気カウンセラーへ

コーチ
スランプ真っ只中
⇒スランプから脱出し3か月連続新規顧客獲得。

 

 

その他のLINE登録特典

ここから登録できます↓