集客できない・・・

まったく収益化できない・・・

 

 

 

こんな状況

いつまで続くんだろうか・・・ガーン

 

 

 

私ね、ビジネスを教えてもらうまでに

1年間自力で頑張ってたことがあったの。

 

 

 

収益は0

 

 

だから凄い気持ち分かるよ!

 

 

そこから抜け出して

10日間で120万円~1カ月で300万円

となったワケだけど😊

 

 

 

貧乏起業家(いや・・・起業家と言えないけど笑)の時から

続けていたことがあったの。

 

 

それは

 

信頼を蓄積していくこと

 

あなたのことを

信用してくれないと

 

 

お金を払ってまで

あなたにお願いしたい!

 

 

ってならないよね。

 

 

信頼を貯蓄するために

 

当たり前のことを当たり前にする

ってことを意識してたの。

 

 

例えば、遅刻をしない。

レスポンスが遅い。

約束を守らない。

コロコロ考えが変わる。

 

 

自分がお客さまだったら

お願いしたいって

思わないよね。

 

 

信頼をためるために

 

LINEの配信は毎週決まった日に

必ず発信!!

 

連絡をいただいたら

丁寧に対応など

 

コツコツしていってたの。

 

 

信頼を貯金していくと

あとで集客が楽になるからね。

 

 

あたりまえのことを

あたり前にこなしていこうね

 

 

 

 

 

クライアントさんの実績
【アカデミー生】

ママさん向けカウンセラーさん収益0
⇒30万円以上売上達成!
⇒募集開始前からセッション満席


恋愛カウンセラーさん収益0
⇒初めての商品完売
⇒4カ月で安定

カウンセラー
0から商品を作り売上0
⇒売上30万達成・人気カウンセラーへ

コーチ
スランプ真っ只中
⇒スランプから脱出し3か月連続新規顧客獲得。

 

 

その他のLINE登録特典

ここから登録できます↓