幼少期の頃から

両親からダメな人間だとか

 

 

容姿について

色々言われていたので・・・・

 

 

私は、ダメな人間で

可愛くなんだ。

 

綺麗にするのも

ダメなんだと思っていました。

 

 

 

  友だち追加

初めましての方はこちら

自己紹介動画はこちら

  

 

30代Tさんと

初めてお話したとき

 

 

過去起きたことや

厳しい境遇の中であっても

必死に前を向こうとしておられました。

 

今日は、先日卒業されたTさんのお話しを

させていただきます。

 

 

 

ちなみにですが・・・

Tさんは、容姿について否定したり

自分はダメだと思われておられたのですが

 

 

実際のところ

めちゃめちゃ顔立ちがはっきりして

いる美人さんで

 

とても聡明な方ニコニコピンクハート

 

 

いつも人に寄り添って

考えられる人なんです。

 

 

Tさんの数か月

徹底的にむきあっていきました。

 

 

 

結果として・・・・

月日が経つごとに

Tさんは内面の美しさが

外見に現れてきました。

 

 

Tさんは

綺麗にしてもいいんだ!と

思えるようになった!!!と自分に許可して

あげることが出来るようになりました。

 

 

 

Tさんの言葉を紹介します。

 

セッションを受けていなかったら・・・

自己否定ばかりで、

自分のことを嫌いなままだったと思います。

 

 

 

今は、不安や自己否定が出てきても、

どこに不安を覚えるのか、

ダメだと思うのか、

少しずつ自分のことを

客観的に見れるようになってきました。

 

 

 

Tさんの今後の人生が

更によりよいものになるように

応援しています。

 

 

もう、Tさんは大丈夫!!!!

 

 

Tさんの人生を歩んでくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

私も早く解決したいと

思ったら

まずは、10日間のlessonを

読まれてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 

友だち追加