1年前より

夫婦関係が悪くなり

 

 

夫から無視されたり

ひどい言葉を言われたり

 

 

心が押しつぶされそうでした。

 

 

 

神社にも沢山

お参りにいきました。

でも、もがけばもがく程

関係は悪化していました。

 

 

 

  友だち追加

初めましての方はこちら

自己紹介動画はこちら

  

 

 

 

私の公式LINEに

以前よりご登録いただいており

 

 

 

えりこさん

もう限界です!

 

 

と、LINEが来たのは

今年に入ってからでした。

 

 

 

40代 Mさんのお話しを

させていただきます。

 

 

 

初めて画面越しで

話した時、かなり無理しているのが

表情や発言から感じ取れました。

 

 

 

そこから

数か月が経とうとしています。

 

 

 

もう離婚しかない!

と仰っておられ別居されました

 

LINEも無視されておられた

 

 

のに

 

 

なんと!

 

 

何気ないLINEが出来るようになり

 

 

ご主人に少しずつ頼れるようになり

 

 

ご主人からお手紙をもらいと

 

 

 

怒涛の巻き返しが

起こっておりますピンクハートニコニコ

 

 

 

 

 

どんどん

仲良くなってる!!!!

 

 

凄いよね!!

 

 

 

Mさんの発言が

どんどん変わっていってます。

 

 

以前は、子供たちが・・・・

と一番に出てきていたのですが

 

 

 

今では

夫婦として

私が

 

 

 

つまり、ご主人との未来

そしてご自身の幸せを

願うことが出来るようになったのです。

 

 

 

これは、夢物語でも

なんでもなく

 

 

脳が変化していくと

誰にでも起こること。

 

 

そんなMさんも

もうすぐ卒業です。

 

 

 

Mさんからの

ご感想も近いうちに

書きます。

 

 

 

Mさん、本当に

頑張りましたね。

そして、これからも

Mさんの幸せを心より祈っています。

 

 

 

 

 

私も早く解決したいと

思ったら

まずは、10日間のlessonを

読まれてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 

友だち追加