私、自分の事を

結構短気だなって思います笑

 

 

 

いい意味でも

悪い意味でも・・・笑

 

 

 

やりたいと思ったら

すぐに行動します笑

 

 

 

だから、相手にも

それを求めちゃうところが

あるんです照れ

 

  友だち追加

初めましての方はこちら

自己紹介動画はこちら

  
以前はね。
この即!!行動の性格で
 
 
思い通りにならない事もあって
なんでイライラするのか
分からなくって・・・・💦
 
 
結構悩んでたんだよね。
 
 
クライアントさんの実績
【受講生さん】

自己肯定感0・不安な毎日を送っていた40代の女性
2か月で思考のクセを見直し自分が大好きに♡

家族関係に悩んでいた20代の女性
⇒3か月で家族と深い話しが出来るまでになり仕事では希望する部署に異動。

自己肯定感0・モラハラ彼氏と別れた30代の女性
⇒4カ月で大好きな彼氏が出来た!

軸がぶれて自分責めをする30代の女性
⇒2か月で自己肯定感があがり、管理職に。

自己肯定感0・不安な毎日だった方々は
数か月で自分が愛おしくなり
最高の私だと気付かれ笑顔で卒業されていきます。


【コンサル生実績】
カウンセラー
0から商品を作り売上0
⇒売上30万達成・人気カウンセラーへ

コーチ
スランプ真っ只中
⇒スランプから脱出し3か月連続新規顧客獲得。

 

でもね、自分を知ると

あらかじめ自分の性格が

分かっているから

 

 

お~!出てきたか♡って

なるわけニヤリ

 

 

そんな自分も愛おしい爆  笑

 

 

あなたは

どんな自分も許せてる?

 

いい子でいなきゃと

思ってない?

 

いいんだよ♡

 

どんな、あなたでも

okなんですアップ照れ

 

YouTubeアップしてるから

良かったらみてね♡

 

 

 

 

 

さだえりこのLINEに登録いただくと

10days lessonをプレゼントしてるよ照れ

 

いつも誰かのいいなりになってない?

誰かのせいにする人生から抜け出す為の

10days lesson


 ↓押すと3秒で登録できるよ↓

 

初心者起業家さん向けサポートも

しています♡

 

 

ビジネスを学びたい方向けに

公式LINEでは

毎週水曜日にビジネスについての

情報をシェアしています。

友だち追加

 

 

登録後、アンケートに答えていただいた方には

 

Instagramでファンが出来る方法を

プレゼントしています。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

友だち追加