自分の機嫌を取りましょう!

と言うけど・・・・

 

 

どうやって取るの??

 

 

と思っていませんか☺?

  友だち追加

初めましての方はこちら

自己紹介動画はこちら

  
機嫌を取るって
難しいこともあるよねアセアセ
 
 
私も、感情はコントロールできないと
思っていたんだよねショボーン
 
 
でもね!方法さえ分かれば
機嫌は取れちゃうのよおねがい
 
 
まずは、自分の機嫌を
取る時に大切2つの事を紹介していくね照れ
 
 
クライアントさんの実績
【受講生さん】

自己肯定感0・不安な毎日を送っていた40代の女性
2か月で思考のクセを見直し自分が大好きに♡

家族関係に悩んでいた20代の女性
⇒3か月で家族と深い話しが出来るまでになり仕事では希望する部署に異動。

自己肯定感0・モラハラ彼氏と別れた30代の女性
⇒4カ月で大好きな彼氏が出来た!

軸がぶれて自分責めをする30代の女性
⇒2か月で自己肯定感があがり、管理職に。

自己肯定感0・不安な毎日だった方々は
数か月で自分が愛おしくなり
最高の私だと気付かれ笑顔で卒業されていきます。


【コンサル生実績】
カウンセラー
0から商品を作り売上0
⇒売上30万達成・人気カウンセラーへ

コーチ
スランプ真っ只中
⇒スランプから脱出し3か月連続新規顧客獲得。

 

 

1、どんな自分でも認める

 

 

あなたは、見せかけの自己肯定感を

作り出してないかな?

 

 

例えば、誰かと比べることで

生まれた自己肯定感。

 

 

でもね。

その自己肯定感は

見せかけだから

すごく弱いんだよね。

 

 

誰かと比べなくても

今のままで充分素晴らしいと

自分で認めてあげてねニコニコ

 

 

2、高いハードルを設定しない

 

 

あなたは、

こうしなきゃいけない!

 

 

こうでなければ

いけない!

 

 

と、自分に高いハードルを

設定してないかな?

 

 

背伸びをしてしまうと

必ず心にひづみが生まれるからね照れ

 

 

高いハードルを

自分に設定する必要は

ないよおねがい

 

 

この2つの事を踏まえた上で

あなたに何をしてあげたら

気分が上がるのかアップ

 

 

考えてみてね♡

 

 

私が具体的にやってる

ゴキゲンの取り方をYouTubeに

あげてたよ♡

 

よかったら参考になると嬉しいですアップ

 

あなたが機嫌を取る為に

やっている事があれば教えてね♡

 

 

さだえりこのLINEに登録いただくと

10days lessonをプレゼントしてるよ照れ

 

いつも誰かのいいなりになってない?

誰かのせいにする人生から抜け出す為の

10days lesson


 ↓押すと3秒で登録できるよ↓

 

初心者起業家さん向けサポートも

しています♡

 

 

ビジネスを学びたい方向けに

公式LINEでは

毎週水曜日にビジネスについての

情報をシェアしています。

友だち追加

 

 

登録後、アンケートに答えていただいた方には

 

Instagramでファンが出来る方法を

プレゼントしています。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

友だち追加