本当に、心の在り方が

変わってきたと実感しています。

 

 

なぜだか、分からないんですが

職場が心地がよくなって

みんな優しいんです!!!

 

 

今月で個別継続コースを

卒業される50代のRさんおねがい

 

 

今日はRさんの

ストーリーをご紹介するねおねがい

  友だち追加

初めましての方はこちら

自己紹介動画はこちら

 

 

 

当初は

 

 

なぜだかいつも職場で

嫌な人と仕事をする事になります。

 

しかも、それが何度も

訪れる・・・・

 

やりたい事があって

やっているのに

 

なぜだか、心だけが

満たされないんです。

 

人の目が極端に

気になるんです。

 

いつも私だけ認めれないんです。

 

 

って、おっしゃってました。

 

 

そこから・・・・

Rさんは・・・・・・・アップアップアップアップ

 

 

クライアントさんの実績
【受講生さん】

自己肯定感0・不安な毎日を送っていた40代の女性
2か月で思考のクセを見直し自分が大好きに♡

家族関係に悩んでいた20代の女性
⇒3か月で家族と深い話しが出来るまでになり仕事では希望する部署に異動。

自己肯定感0・モラハラ彼氏と別れた30代の女性
⇒4カ月で大好きな彼氏が出来た!

軸がぶれて自分責めをする30代の女性
⇒2か月で自己肯定感があがり、管理職に。

自己肯定感0・不安な毎日だった方々は
数か月で自分が愛おしくなり
最高の私だと気付かれ笑顔で卒業されていきます。


【コンサル生実績】
カウンセラー
0から商品を作り売上0
⇒売上30万達成・人気カウンセラーへ

コーチ
スランプ真っ只中
⇒スランプから脱出し3か月連続新規顧客獲得。

 

控えめにいうと

 

めちゃめちゃ

変化されました~!!!

 

 

最初のセッションでは

職場の人間関係について

お話しされていたんだよね。

 

 

でも・・・・

だんだんRさん話す内容が

変わっていったんですアップ照れ

 

 

つまり、Rさんは

外に目を向けて物事を解決しようと

していた所から

 

自分に矢印を向ける事が

出来るようになったんだよね。

 

 

さらに、ご自身の気持ちを

理解できるようになるに

つれて・・・・

 

 

涙を流せるようになった

んだよね。

ここから、Rさんスピードが速かったよ~!

 

 

さらにね♡

先日、いただいたLINEの内容がしびれた~♡

 

職場は、みんな優しいです。

仕事が初めて楽しいと

思えるようになりました。

 

ここまで、変われるの凄い!!!

 

 

人の目が気にならなくなり

Rさんは新たな人生を歩み始めました!!

 

 

Rさんは、卒業後

お仕事も、もっと頑張りたいと

新たな事に挑戦し続けておられてるよ照れ

 

 

これからのRさんの

人生が本当に楽しみで仕方ありません。

 

 

Rさんがね

仰っておられたの。

 

50代からでも

行動すれば変われるという事を

証明したい!

 

 

証明したよね♡

Rさんニコニコピンクハート

 

 

あ~なんでこんなに

クライアントさん素敵なんでしょう♡

1人1人の言葉が

身に沁みます♡

 

 

Rさんの出会いに感謝です。

 

 

そして、心より

尊敬していますおねがい

 

新たな人生を歩み始めた

Rさんも読まれた10days lesson!!!

 

LINE登録で無料受講できるよ♡

いつも誰かのいいなりになってない?

誰かのせいにする人生から抜け出す為の

10days lesson


 ↓押すと3秒で登録できるよ↓

 

初心者起業家さん向けサポートも

しています♡

 

 

ビジネスを学びたい方向けに

公式LINEでは

毎週水曜日にビジネスについての

情報をシェアしています。

友だち追加

 

 

登録後、アンケートに答えていただいた方には

 

Instagramでファンが出来る方法を

プレゼントしています。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

友だち追加