新しい恋愛をしたい・・・照れ

 

 

でも、またモラハラに

あうんじゃないか?

 

 

また、嫌な思いを

するんじゃないか?

 

 

と、思ってビクビクして

新しい恋愛に踏み出せなくなっていませんか??

 

  友だち追加

初めましての方はこちら

自己紹介動画はこちら

 

 

 

 

モラハラ経験者は

自尊心がズタズタになっているよね。

 

 

以前の恋愛で

傷ついて・・・・

 

 

更に、自分でも

傷つけてしまってあせる

 

 

私なんて価値がない。

私がやる事なんて失敗するんだ!

 

って、思っているよね。

 

 

でも、怖いけど新しい恋をしたい

思うよね。

 

 

すごく分かるよ照れピンクハート

 

 

新しい一歩を踏み出す為に

大切な事をお話ししていくね。

 

 

厳しいけど・・・・

 

 

まず、今の状態で

恋愛してもまた同じ状況に

なる可能性が凄く高いですあせるガーン

 

 

 

なぜなら、モラハラに

合ってしまう方は

 

 

元々、自己卑下しちゃう方が

多いの。

 

 

自己卑下しているという事は

自分を大切に出来ていない。

 

 

人からの愛情で自分の心を

満たそうとする傾向がある。

 

 

そうなると

執着が生まれる。

 

 

執着が生まれると・・・・

 

あなたしかいない!!

 

 

状態になって・・・・・

 

 

嫌われたくないから

従順になる。

 

結果、上下関係が出来ちゃうの・・・。

 

 

でもね、1つ言わせて欲しいのが

あなたは頑張ってきたんだよね。

あなたは、悪くないんだよ。

 

 

解決方法はただ1つです。

 

脳のアップデート

 

 

私たちが日々

目にしている出来事や

感情はね。

 

 

無意識の感情

大きく影響していると

言われているんだよね。

 

 

無意識っていうと

難しく感じるけどねおねがい

 

 

やり方さえ分かれば

結構簡単だよアップピンクハート

 

 

脳のアップデートが

出来れば

恋愛だけでなく

人間関係のくくりは

いつの間にか改善されるよニコニコ

 

 

LINE登録特典の10days lessonでは

脳のアップデートについて

詳しく書いているから

是非読んでみてね。

友だち追加

 

 

お年玉キャンペーン中!

10日まで!

 

 

もうブレない!

究極のセルフコントロール法(動画)

プレゼントするよー!

 

 

更に動画を最後まで

見ていただいた方には

セルフコントール診断もプレゼントするよ♡

 

 

 

1月7日(金)19時~1月10日(月)まで

 

 

友だち追加

その他にLINE登録でもらえる

プレゼント☺

ここから登録できます↓

 

初心者起業家さん向けサポートも

しています♡

 

 

ビジネスを学びたい方向けに

公式LINEでは

毎週水曜日にビジネスについての

情報をシェアしています。

友だち追加

 

 

登録後、アンケートに答えていただいた方には

 

Instagramでファンが出来る方法を

プレゼントしています。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

友だち追加