仕事が始まるな・・・・あせる

面倒だなガーン

 

 

また、怒られるんじゃないかショボーン

 

また、嫌な気分になるんじゃないか・・・もやもや

 

 

仕事始めで

不安になってないかな??

 

  友だち追加

初めましての方はこちら

自己紹介動画はこちら

 

 

 

長期休暇の後は

特に気持ちが沈んじゃうよねガーン

 

 

 

不安な気持ちが

続くって本当に辛いあせる

 

 

出口が見ないと

本当に苦しいよねショボーン

 

 

クライアントさんの実績
【受講生さん】

自己肯定感0・不安な毎日を送っていた40代の女性
2か月で思考のクセを見直し自分が大好きに♡

家族関係に悩んでいた20代の女性
⇒3か月で家族と深い話しが出来るまでになり仕事では希望する部署に異動。

自己肯定感0・モラハラ彼氏と別れた30代の女性
⇒4カ月で大好きな彼氏が出来た!

軸がぶれて自分責めをする30代の女性
⇒2か月で自己肯定感があがり、管理職に。

自己肯定感0・不安な毎日だった方々は
数か月で自分が愛おしくなり
最高の私だと気付かれ笑顔で卒業されていきます。


【コンサル生実績】
カウンセラー
0から商品を作り売上0
⇒売上30万達成・人気カウンセラーへ

コーチ
スランプ真っ只中
⇒スランプから脱出し3か月連続新規顧客獲得。

 

仕事で上手くいかない事が

あると・・・・

 

 

占いや星座占いを見て

 

「自分の性格はこう風にしか

考えられないからしょうがないんだ」

 

と、考えてしまってないかな?

 

 

そう思うと・・・

 

どんどんネガティブな考えは

加速していくの。

 

 

人間には

見たいものしか見えない

聞こえない傾向があるのね。

 

 

つまり、あなたが

ネガティブな考えしか

目に入らない時は

 

無意識のうちにネガティブな事を

選んでいる可能性があるんだよ。

 

 

 

無意識のうちに

物事をみてしまうクセ

 

 

ここに気づかないと

現状はよくならないよ!!

 

 

あなたは、今年1年

どんな1年にしたい?

 

 

ネガティブな年にするか

最高の年にするかは

 

あなた次第でどうにでも

なるんだよニコニコ

 

 

楽で幸せな世界は

自分で作りだせるよ。

 

 

早く、こっちのゾーンに

おいでよ~照れハート

 

 

いくー-----!って

思ったら

 

まずは10days lessonを

読んでみてねニコニコ

 

 

ここから登録できます↓

 

初心者起業家さん向けサポートも

しています♡

 

 

ビジネスを学びたい方向けに

公式LINEでは

毎週水曜日にビジネスについての

情報をシェアしています。

友だち追加

 

 

登録後、アンケートに答えていただいた方には

 

Instagramでファンが出来る方法を

プレゼントしています。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

友だち追加