嫌われるのが怖い・・・ゲッソリ

 

 

 

子供たちが

幸せに生活してもらい。

 

 

 

だから、私が我慢しないと

いけないショボーン

 

 

 

あなたもママさんだから

シンママさんだからって

育児に仕事にと頑張りすぎていないかな??

 

 

 

 

  友だち追加

初めましての方はこちら

自己紹介動画はこちら

 

 

 

あけまして

おめでとうございます照れ

 

 

今年も、幸せな1年に

なることを祈っております。

 

 

 

新年早々

嬉しいお客さまの声を

ご紹介するねニコニコ

 

 

 

今日、ご紹介するクライアントさんは

育児に仕事にと♡

いつも頑張っておられれる

40代Aさんハート

 

 

 

Aさんは、小学生と保育園に通う

お子さんを育てておられる

シンママさんニコニコ

 

子供が幸せになってもらいたい。

だから、私は我慢して

我慢して頑張り続けないと・・・

 

 

ご自身のことは

後回し状態でした。

 

 

個別の継続コースを

受講されると決めたときの

心境・・・・

 

 

金額で悩み・・・・

 

 

さらに、自分軸を

整える講座を受けられていて

不完全燃焼の状態でした。

 

 

また、受講して

同じだったら・・・・

と、心の内を話してくださいました。

 

 

でも、最終的には・・・・

軸を整えたいという強い

想いで受講を決められました。

 

 

 

当初は、仕事に育児と

頑張りすぎて

葛藤されておられました。

 

 

 

人に嫌われたくないという

想いが強かったから

人の顔色をうかがうクセも

ついていてヘトヘト状態。

 

 

そんなAさんですが・・・・

今の状態・・・・

 

とんでもない事に

なっております笑

 

 

クライアントさんの実績
【受講生さん】

自己肯定感0・不安な毎日を送っていた40代の女性
2か月で思考のクセを見直し自分が大好きに♡

家族関係に悩んでいた20代の女性
⇒3か月で家族と深い話しが出来るまでになり仕事では希望する部署に異動。

自己肯定感0・モラハラ彼氏と別れた30代の女性
⇒4カ月で大好きな彼氏が出来た!

軸がぶれて自分責めをする30代の女性
⇒2か月で自己肯定感があがり、管理職に。

自己肯定感0・不安な毎日だった方々は
数か月で自分が愛おしくなり
最高の私だと気付かれ笑顔で卒業されていきます。


【コンサル生実績】
カウンセラー
0から商品を作り売上0
⇒売上30万達成・人気カウンセラーへ

コーチ
スランプ真っ只中
⇒スランプから脱出し3か月連続新規顧客獲得。

 

まず、軸がぶれません笑

(もう皆さん、軸がほんとに

根を張ったように強くなるよ笑)

 

 

Aさんも見事に

根を張りました!!

 

 

例えば・・・・

嫌なことがあっても

忘れている。

 

 

大したことでは

なくなってるのね。

 

 

子供たちが泣いていても

客観的に物事をみて

落ち着いておられます。

 

 

Aさんは、自分の幸せ

そして、ご自身の気持ちを

大切にされてるのハートニコニコ

 

 

もう、最初のころと

発言してることが

違いすぎて笑

 

 

もう、すご・・・って

笑顔になっちゃう笑

 

もちろん、今お話しした

変化も凄いけど

 

特にすごいな~って

思った変化が

 

1、元ご主人に感謝されて

おられる。

 

 

2、目標を立てたら

あ!これ叶いますね発言!

 

 

感謝できるようになるには

心が成長しなければ

本当にできない・・・・

 

 

そして、自分に自信がないと

叶いますね!って言葉

出てこないよねニヤリ

 

 

私から見ても

Aさんの変化は

まじで凄かった!!!

 

 

更に更に・・・・

自分を信じ、自分軸を

確立された

Aさん今年は新たなこと♡

計画中でございますアップアップアップ

 

 

Aさん、どんどん

豊かになられるんだろうな♡

 

 

Aさんの今後が

楽しみでなりません!!!

 

 

Aさんとの出会いに

本当に感謝ですニコニコ

 

 

心が成長すると

なんでも出来るようになるよハート

 

 

 

今年こそ心の軸を

整えたい!!

と思ったら、まずは10days lessonを

読んでみてねニコニコ

 

 

ここから登録できます↓

 

初心者起業家さん向けサポートも

しています♡

 

 

ビジネスを学びたい方向けに

公式LINEでは

毎週水曜日にビジネスについての

情報をシェアしています。

友だち追加

 

 

登録後、アンケートに答えていただいた方には

 

Instagramでファンが出来る方法を

プレゼントしています。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

友だち追加