こんにちは!

 

SADAです。

 

【私、ずっと変わりたいと思っています!!】

 

でも、変わりません。。。。。

 

1年前と現状は変わらない。

 

2、3、年。。。。10年。20年。。。。。。

 

解決できたと思ったのに、また違うことが発生して

気が休まらない。

 

うん?ずっと、変わりたいと思っていて。。。。

 

現状はよい方向に変わりましたか?ニコニコ

 

 

 

変わらないから、人生はこんなもんだと諦めの境地に突入。。。。。

 

人生とは、こんなもんだからと。。。。。

 

 

変わるたいと思っていたことさえ忘れてしまう。

 

 

そして、年齢を重ねて

老後になり人生が終わる。。。。。。

 

 

 

 

え。。。。。

怖い。。。。。。。ゲッソリ

 

でも

 

ドキッとしませんでしたか?ニコニコ

 

 

あなたの根本にある

 

【思い込み】

 

が分からないと

 

そうなる可能性があるってことです。

 

私も、そうなっていたかもしれません。

 

 

そんな事、わかっていても

 

現状が変わらない

 

あなたは、本当に心の底から

 

変わりたいと思っていますか?

 

 

 

 

 

あなたの脳は

 

【現状がいいよ~ニヤニヤ

【変わらない方が、楽じゃん】と

 

脳が誘惑してきます。

ガーン

 

 

誘惑に打ち勝ち

 

なんなら、脳さえも味方につければ

 

あなたの人生は

 

イージーモードに突入します。

 

え?人生楽しすぎん?って

 

 

では、本日も素敵な一日をお過ごしください!!

 

 

ラインでは、もっと深い話をしていきます!

 

明日の夜

 

このブログの続きをライン限定でアップしますね☆

 

  

 

お友達追加お待ちしています。ラブラブニコニコ

 

Follow Me