ふたりで Launch Party♡ | ポーセラーツ・ヨーロピアンチャイナペイント  アトリエ シュガーミル自由が丘

ポーセラーツ・ヨーロピアンチャイナペイント  アトリエ シュガーミル自由が丘

自由が丘と船橋でポーセリンアート講師として働いています。作品やお教室のこと、スペイン、フランス、イギリス、カナダの4カ国に渡る海外生活などをつづっていきます。

7月からお世話になる【栞 House】を主宰する方と、新しい門出を祝してお食事をしました。

 

 

 

 

【栞 House】さんおススメの

Kostさんで。。。

 

Kost

 

門出を祝して。。。。

 

 

 

お話は、野望から美容情報まで。。

 

 

 

 

ヴィシソワーズ + ビーツ

 

 

 

 

 

お野菜たっぷりの前菜

 

 

 

 

 

 

 

 

メインディッシュ鴨

 

 

 

 

 

 

 

 

私のは、ポークだったけどうまく撮れてなかったので、割愛。。

 

ちらりと写っているイケメンシェフは、フランスで修業したかた。。

 

自由が丘近辺で、複数の店舗を展開しているそうです。。

若いのにすごいね。。

 

 

 
 

 

 
デザートもランチとは思えない、充実ぶりでした。。

 

 

 
再開したとたんに感染者が増えていますが、
慌てずに。。。
 
地道に頑張ってまいります。
 
 
ちなみにタイトルのLaunch Partyは、ランチ(Lunch)のスペルミスではありませんよ(^▽^)/
 
Launch Partyの使い方は次回にでも。。。