【講師作品】KPMすもも金下盛り拡大図 | ポーセラーツ・ヨーロピアンチャイナペイント  アトリエ シュガーミル自由が丘

ポーセラーツ・ヨーロピアンチャイナペイント  アトリエ シュガーミル自由が丘

自由が丘と船橋でポーセリンアート講師として働いています。作品やお教室のこと、スペイン、フランス、イギリス、カナダの4カ国に渡る海外生活などをつづっていきます。

☆昨晩、会員様向けに今後のレッスンについてのご案内を送らせていただきました。

ご返信が必要な方もいらっしゃいますので、ご確認をお願いいたします。

 

 

さて、自粛期間中時間はたっぷりあったのですが、なかなか筆は進みませんでした。

 

やはり、ギリギリに迫られないと、できないタイプです(#^.^#)

夏休みの宿題は、8月31日どころか、9月1日の朝やっていたタイプ。。

 

この期間で、数少ない完成した作品です。

 

 

KPMのフルーツのシリーズのアレンジです。

 

絵の方は、だいぶ前に書いていたのですが、金下盛りと金彩になかなか手が付けられずにいました。。

 

金下盛りして、

 

 

焼成前。。

 

 

 

 

 

 

 

 

更に金彩をして、焼成です。

 

何とか一枚できましたが、あと4枚も残っています。。

なぜ、一気にやらないのか!私。。

 

 

チェリーは、金下盛りの当てを書いてみただけ。。。

 

 

 

リンゴに関しては、まだ第2焼成。。

 

 

遠い道のり。。。

ほとんど、Mの世界です。。